ヘッダー

ツルンとべた凪☆

珊瑚群生アマミスズメダイ幼魚

 今朝は大雨もあったけど、気温が高くそんなに寒くない。
しかも、風が無くなってツルツルべた凪の海となりました(^^)
どのポイントもなかなかの透明度で、ボートの上からでも水底が見えてましたよ

春の名物、アマミスズメダイの幼魚は数が増えてきてる感じ〜☆ 

 本日のゲストさんは・・・

昨年4月以来のトミナガさんの貸切〜。
風が全くないし、何処にでも行けるよ〜って選んで頂いたポイントは、
行ったことのない海底温泉!!
ってことで、本日は男二人で朝風呂からスタートしました〜(^ ^)

【気温23℃ 水温22℃ 雨/曇り 波1M 無風→北風】

032709珊瑚群生

ミネラルたっぷりの温泉で温まった後は、
砂地と絶品サンゴのポイントへ。
とーっても元気で奇麗なサンゴには癒やされるーーー♬


マンツーマンでまったりなダイビング、
しかも透明度もいいし、風も波も無い。
じっくり写真を撮るもヨシ、自由に動き回るのもヨシ。
トミナガさんに自由に選んでいただきました☆

 

032704イシガキカエルウオ032714ハナミノカサゴ幼魚海底温泉032715
イシガキカエルウオ032701砂地ダイブ

 

ログ付けは明日以降になったので、ダイビング後ものんびりだったはず〜。

明日はちょっと賑やかに楽しんできま〜す。

 

今日のばななランチ♪

032707

熱々豚肉とキノコのキムチうどん〜。
青じそおむすびと一緒にどうぞ☆

 

■■■ Write byYoji&Chiho  

 

★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!★
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.3.27  in サンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space