ヘッダー

スペシャルダイビング!!

サンゴの群生

 昨日とはガラリと変わってポカポカお天気!!
静かな大崎で記念ダイブに体験ダイビング、シュノーケリングと楽しんで来ましたよ〜♪♪
お祝いに来てくれたゲストも豪華面々!
さて! 誰に会えたのかな〜!!?(笑) 

 

本日のゲストさん・・・
昨日から引き続きカスガさん!
体調が悪いのか・・・天気が良いですね〜(笑)
ヤスコさんも2日目! 今日はご両親も一緒にシュノーケリングや体験ダイビングを楽しまれました!! 

 スタッフ3名にゲストさん4名で賑やかでしたよ〜♪

 

【気温18℃〜21℃ 水温21℃ 晴れ 北東の風 波3M】

 マンタ

いきなりのゲスト登場にビックリ!(笑)
水面でヒレが見えてたから『会えたらいいね〜』なんて言ってたら、1番に登場!!
持ってますね〜!ヤスコさん♪
コブシメも大勢でお祝いしてくれるし!!

コブシメ産卵中コブシメ群
大崎Blue032206マンター

 上の写真を撮ってるカスガさん!
良い感じでしょ!?(笑)

ヤイトギンポ50本記念ダイブ

 

1本目に50本を迎えたヤスコさん!
昨日は寒さと船酔いにグロッキー(><)だったけど、最高な日に記念ダイブが迎えられて良かったですね〜。
おめでとうございます!!

 

 

032210

 

そして☆ヤスコさんのご両親ヒロコさん&ショウイチさんの
シュノーケリングと体験ダイビング☆
「ワタシ水が怖いの・・・呼吸が苦しくてうまくできないの」
Pointに向かう道中でちょっと不安そうだったヒロコさん。
その不安を解消していただくコツをじっくりお教えしつつ、向かいました。
その甲斐あって、終始ニコニコしながら楽しんでいただきましたよ〜☆
お父さんもお父さんのペースでゆっくりゆっくりシュノーケリング♬
ご夫婦は2:2、つまりお二人ともマンツーマンで海にご案内させていただきました。
水面から、色とりどりのサンゴや魚、
そしてちょうど産卵や交接してる大きなコブシメなどを観察することが出来ました。
このキラキラの笑顔☆

032204体験ダイビング

ヒロコさん、ちょっぴり不安・・でも自然の中のお魚をじっくり見てみたい・・
という希望もみごと叶いました・・体験ダイビング、スムーズに潜れました。
コブシメの産卵も見れましたよー♬
ぽかぽかの中、熱々ランチでカラダを温め、
午後からはボートの上でまったりほっこりタイム☆
ヒロコさん&ショウイチさん、とっても仲良しなご夫婦デシタ♡

032215

 

本日ラストのカスガさんのショットはコチラ☆
イエロージョー 032254ハナゴンベコブシメペア珊瑚群生
TOPのマンタは至近距離にいたカスガさんがナイスショット☆
イエロージョーフィッシュ/アカネハナゴイなどの群/ハナゴンベ/
交接しようとしてるコブシメペア/珊瑚群生

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
アーサとアサリとキノコと甘辛きんぴらのとろみうどん。
八重山名物、ジューシーカマボコ☆
食後はお好きなホットドリンクと甘いものでホッコリ☆

 

■■■ Write by Ryu&Chiho  

 

★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!★
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space