ヘッダー

マグロ大フィーバー!!

イソマグロ群イソマグロ

 嵐の前の静けさとはよく言ったもんで、午前中は怖くなるくらいのべた凪!
透明度も抜群!!
マグロは今まで潜った中で1番って言える程に群れ群れ(笑)
午後からは予報通りにシケてきたけどダイビングには影響無く遊んで来れました〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きアイちゃん貸し切り〜!!
小さい物をじっくりとっ!・・・でも砂地3本じゃ無い方が良いな!(笑)
ってな感じで竹富を満喫してきました〜。 

 【気温21〜24℃ 水温22℃ 晴れ/曇り 波 南南西の風/北の風】

032031

午前中はこんなに薄着で居れたのにな〜!(笑) 

 アイちゃんのショット☆(ALL PHOTO =クリックで拡大)

032021 032023ギンガハゼ032027デバスズメダイ幼魚ヒトスジギンポ

 今日のマグロは本当に凄かった〜!
20匹までは数えたけどそれ以上居たからね♪♪
グルクンの群れをかき分けながら游ぐ姿は圧巻!!
ダイバーにも近寄ってくるからテンション↑↑↑

イソマグロ大群イソマグロ032005

 砂地では久々にハナヒゲ!
しょっちゅう家を変えるからやっかいなんだよな〜(笑)
ギンガハゼは近寄れる良い子でじっくり撮影!

ギンガハゼハナヒゲウツボべた凪スカテンの群アナモリチュウコシオリエビ

 明日はどこに行けるかな〜
今くらいで落ち着いてくれれば良いのに!!

 

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
カラダを内側から温める冬瓜肉だんごチゲ風熱々そば。
玄米おむすびと一緒にどうぞ★
デザートはお土産で頂いたスイーツ&お好きなホットドリンク♬

032014

 

 

■■■ Write byRyu&Chiho  

 

★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!★
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 


partition
Posted by Ryu  on 2014.3.20  in TokkyスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド大物砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space