ヘッダー

マンツーでじっくり(^^)

031610

 南よりの風になって空気が暖かく感じられた本日。
これからどんどん暖かくなってくるはず(^^)

リクエストの竹富方面でじっくり楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのタカシさんの貸し切り〜。
行ったことのない方面&地形&砂地のリクエストでしたので、
竹富でじっくり楽しむことにしましたー。

【気温19-21℃ 水温21℃ 曇り時々晴れ 波1.5M 南東の風】

031605ホワイトチップシャーク031613031606

地形ポイントでは、アーチの中でホワイトチップシャーク発見。
水温の下がってるこの季節は、期待大で見ることができるんですよー。
今日の子は、良い子でじっーとしてくれてました。

サブマリンに乗ってみたり、アーチをくぐったり・・・
水が綺麗で気持ちいい一本でした。

ギンガハゼ ミドリリュウグウウミウシサンゴ031604ヨスジフエダイの群

 2本目からは砂地へ〜。
マンツーマンでしたので、ちょっとした写真の撮り方のコツをお伝えして
楽しんでいただきました。
定番ギンガハゼはどこまで寄れるん?ってくらい近寄っても引っ込まず、
いつかたべられるのでは?と心配になります(笑)
この時期しか見れないアマミスズメダイの幼魚、ほんとかわいい!!

データもらい忘れてしまってご紹介できないけれど、なかなか良く撮れてましたね〜。

砂地ポイントは、見るモノ撮るモノが多くて時間が足りない足りない(^^)
また夏にお待ちしてますねー!!

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
アサリとアーサーの熱々とろみうどん。
ポーク卵おにぎりと共にどうぞ☆
ゴハンの後は、お好きなホットドリンクでほっこり〜★

 

■■■ Write byYoji&Chiho 

 

 ★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!★
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.3.16  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space