ヘッダー

コブシメ祭り!!

コブシメ産卵コブシメたち

 海況も良くなり今日は激アツの大崎へ〜!!
コブシメ大集合♫
幼魚も増えて賑やかになってきました〜!

 

 本日のゲストさん・・・

去年の7月以来のタカシさん。
初バナナのユウタロさんにエリコさん、学生時代のお友達で遊びに来てくれました。
スタッフ2名にゲストさん3名で元気に行ってきましたよ〜!

031506

 シーズンが始まって2日目・・・
居付きのネタがちゃんと居るのか心配しましたが、イエロージョーもミナミギンポもハナゴンベの幼魚も家出せずに同じお家に居てくれました!!
お利口さん(笑)
ハナゴンベの幼魚はどんどん大きく成長!
これ位で止まっといてくれると可愛いんだけどね。

ミナミギンポ031518

 体が冷えて2本で終了予定だったユウタロさんにエリコさんですが・・・
ポカポカランチで復活!!
せっかくだし3本潜らないとね!(笑)
031510キンギョハナダイの群

 今日のコブシメは数えられたのだけで13匹・・・
もっと居たはず!(笑)
最近調子も良いみたい!!
皆さん会いに来て下さいね〜♪

 ハナゴンベ幼魚 オニダルマオコゼ ニセゴイシウツボ エンマゴチ ウミウシカクレエビなどクマノミ子育てコブシメ

 明日はどんな出逢いが有るかな〜♪♪

  

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
熱々ワンタン餃子入りチゲ風うどんで身体を内側から温め作戦。
青じそのおむすび&ゆかりおむすび。
食後はお好きなホットドリンクと甘い物でほっこりばななカフェ♬

 

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 ★「ばななフォト展覧会♬」公開中!!
みなさまの撮られた作品のお気に入りにぜひ投票を〜★
コチラからどうぞ。 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.3.15  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space