ヘッダー

熱い熱い水中世界☆

 コブシメ交接♡

 4日間お休みを頂いておりましたが、今日から海再開です。
今日は、今が旬のコブシメのリクエスト。

カップルになったオスとメスの熱いラブシーン☆

昨日はほんまに4月??なんてくらい寒かったですが、
今日は風もおさまり、気温も上昇してくれました。

【気温21-24℃ 水温25.2℃ くもり 波2→1.5m 東風】

  

コブシメ産卵☆

今日のコブシメの産卵は凄かったです。
交接シーン、オスのケンカシーン、産卵シーンと盛り沢山。
何匹いたかなぁ。スクランブル状態でした。

 

 珊瑚群生

もりもりサンゴでの〜んびりと。

 

042210 珊瑚の上を飛ぶ ハマクマノミ

 今日のゲストさん・・・昨年7月以来のソノコちゃん。今年の大阪ばなな会にもご参加いただきました。そして、先月お越しの地元ダイバーヒロミちゃん。
人生2回目のダイビングに挑戦のユッキーことユキコちゃん。
本日はチホに代わってスタッフシナと出港です。

 funチームは、じっくりフォトのヒロミちゃんとじっくり観察のソノコちゃん。
それぞれに楽しんで下さいました。

そして、体験のユッキーちゃん。
最初は緊張されてましたが、余裕のダイビング。
午後からは、funダイブなみに潜って楽しんで下さいました。

  シュノーケリングいよいよ042222042218042219コブシメ乱舞
 バブルコーラルシュリンプ コブシメ アカテンイロウミウシ

今日はマンタもリクエストいただきましたが、波が高くマンタポイントはムリ。
ごめんね〜なんて言ってたら、お昼休みに・・・水面にマンタ登場!!

 

水面にマンタ☆

 

サプライズなマンタにみなさん大興奮なのでした〜。

 

042216 042215 042214

 

今日のばななランチ☆

本日のばななランチ☆
熱々の冬瓜たっぷりキムチうどん。
そして八重山名物ジューシーかまぼこ☆

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.4.22  in サンゴばなな海日記マンタ体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space