ヘッダー

マンタ見れた〜。

021020

久々に海日記更新です。

今はお休みいただいておりますが、昨日から3日間は海へ。
生憎の真冬日になってしまったけど、内地に比べたら断然暖かい(^^)
昨日は黒島でマンタに遭遇、今日は地形をメインに楽しんできました〜。

 

 

昨日からお越しのゲストさんは・・・

昨年8月ファミリーでお越しくださったユウイチさん。
今回は新アイテム、GoProデビュー☆

どんなの撮れるかなぁ。
マンツーマンでじっくり楽しみましょう〜☆021001

BANANA号は陸揚げ中ですので、お友達の船に乗せていただき出港。
昨日は黒島、本日は東海岸へ。

021009021019021008

船上で水面に浮かんでいるマンタを発見し、
テンションUPでエントリー☆

なかなか姿を見せてくれなかったけど、中盤に突然現れ目の前を通過!!
ユウイチさんはGoProベッテリー切れ・・・僕はカメラが間に合わず・・・(>_<)
でもでも、ちゃーんと見ていただけて良かった〜☆

021003021006021010021007021014021015021013021011021005021004

 

大きなアーチに巨大なケショウフグがいたり、迷路のような地形を楽しんだり、
寒波が身にしみる一日でしたけど、水中は至って穏やか。
海の中は平和でした(^^)

 

昨日はGoProのみ、今日はコンデジ&GoProの両方で楽しまれたユウイチさん。
どんなの撮れてるのかなぁ。

明日もマンツーマンで楽しんできまーす。
気温上がっておくれ〜。

 

 ■■■ Write byYoji

 


partition
Posted by Yoji  on 2014.2.10  in Yojiばなな海日記マンタワイド東海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space