ヘッダー

2014東京ばなな会☆

 

011801

1/18☆東京ばなな会、盛り上がりました〜☆
代官山の沖縄フレンチのお店「はいさいキッチン」さんにて☆
今年は少しコレまでと違ったこじんまりアットホームPartyにしてみました☆

寒い中(ホントに寒い日でした・・)お越し下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました☆

011810
受付嬢を今年も引き受けてくれたカオルン&チャコちゃん。
ありがとう♡

011806
今年の乾杯の音頭は・・遠い福岡からお越し下さったエミちゃん。
遠いところありがとう♡

011807
そして、前日Birthdayだったテツシくんをみんなでお祝い♡
おめでとぉぉぉ〜♡

 

011805

楽しかった東京ばなな会の写真は・・コチラにUpしました〜☆
みてみてね〜☆

そして・・サンシンライブでパーティーを盛り上げて下さった
ジュンくんマッコさんのおふたり。

011809
代官山がこのときばかりは・・沖縄に☆
ばななサンシン部メンバー募集です 笑
011808011804

みんなでライブ☆
すてきなひとときだったなぁ〜・・・。

011803011802

今年も、終電ギリギリでお開き☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.1.18  in ALL BLOGばななOFF日記ばななイベントばなな会ばなな陸日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space