ヘッダー

オフ時期のお知らせ。

 

2014年が明けて、もう半月。
寒い毎日が続きますが、みなさまお元気ですか〜。
島は冬の風物詩さとうきびの花が満開です。

サトウキビの花


先日1/12
をラストに、
シーズン2013の1年間を無事を終えることが出来ました。
皆々さま、本当にありがとうございました。

 

1/13より新しいシーズンの始まる3月までは
海外や与那国へのツアー、ボートや器材などのメンテナンス作業、
新しいお店への準備・・・などなどに入ります。
この期間は通常の海営業は基本お休みしておりますが、
来シーズンのご予約、お問い合わせなどは通常通り承っております☆
予約状況はこちら
 

尚、1/22〜27の期間のみネットと電話が使えなくなります。
頂いたメールやご予約の返信が遅れるかと想いますが、
どうか悪しからずご了承くださいませ。
この期間に頂いたメールは1/28には返信をさせて頂く予定です。

 
島の日々、ツアーの様子、メンテや準備の状況・・・などなど
オフ時期は、Facebookまたはこのブログにて
少しずつ更新出来ればな〜と思っています。
よかったらチェックしてみてくださいね。
ばななguestさんコミュも立ち上げておりますので、
ご希望の方は参加リクエストを下さいませ〜。

 

2004年春うちら夫婦手作りでひっそりOpenしたR.D.BANANAは、
11年目の春を迎え、やはり小さいままだけど・・
少しばかりVersionUpの年になる予定です。。
丸10年、みなさまの笑顔と温かい支えで続けてこれました。
いつもありがとうございます。

そしてまた、
2014シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2014.1.16  in お知らせ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space