ヘッダー

GUEST’sPhotos1/11〜12☆

ハナヒゲウツボ幼魚
photo by Bamboo.

 
きのうまでの穏やかな南寄りの風は、
夜になって北風に変わりまた少し肌寒い冬に戻りました。
ばななの今シーズンラストを飾ってくださった
ラッキーメンバーのみなさまの力作の一部を本日Upしました☆
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

 

 

昨日の楽しかった海の1日はコチラを☆ 

まずは、Bambooヨシカズさん。
相変わらずヨシカズさんの構図、個人的に好きやな〜・・
恐る恐るのヤイトギンポくん。
ヨシカズさんの巨体がカメラと共に迫る・・そりゃ怖いよね(笑)

また今年も写真展に出品されるそう。
海の写真展「海・空・間 Vol.5」
2/25〜3/2
横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
海を感じに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ヤイトギンポノコギリダイの赤ちゃん

 ハナヒゲウツボ幼魚(TOP)/ヤイトギンポ/ノコギリハギの赤ちゃん

 

 

そして・・・新しいMyカメラで撮ってくださったタダシさんのショット☆
ワイドもマクロもいいかんじ☆ サンゴ美しいですねぇ〜・・・

テンジクダイの群ベンテンコモンエビ珊瑚群生

 テンジクダイの群/ベンテンコモンエビ/珊瑚群生

 

 
今回ストロボいっこ増えてVersion上げてたミエコさん。
ハナゴンベの美しさもさることながら、
ヤイトギンポの表情が何ともいえな〜ぃ・・

ハナゴンベヤイトギンポハダカハオコゼ

 ハナゴンベ幼魚/ヤイトギンポ/ハダカハオコゼ

 

 
そしてマリハセちゃん。
まりちゃんの撮るギンポはダンナサマに似てへん?・・(笑)

 フタイロカエルウオ ピカチューウミウシベンテンコモンエビ

フタイロカエルウオ/ピカチュウウミウシ/ベンテンコモンエビ

 

他のみなさんからもいただきたかったけど・・
きのうはパタパタしてて
残念ながら、全員からデータを頂けずでした・・m(_ _)m

 

・・・ということで、本日より海はしばしのお休みをいただき、
メンテナンスをやりつつ、新しいばなな立ち上げ作業をやりつつ、
東京でのばなな会、海外ツアーなどにでかけてきます。
ご予約やお問い合わせは通常通り、お受けしています。
オフの間の更新やお知らせは、Facebookやブログで随時☆

2013年のシーズンも賑やかで楽しすぎでした。
石垣島に遊びにいらして下さったみなさま、
いつもブログを見て下さっているみなさま、
本当に支えて下さりありがとうございます。
また来シーズンも楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯☆

■■■ Write by Chiho

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space