ヘッダー

ハッピーBANANA!!

011203011205

 今シーズン潜り納めは太陽も出てダイビング日和〜♪♪
透明度も良く記念ダイブもバッチリ。
ハッピーな1日でした〜!!

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きの6名様〜!
この時期のこの天気!! 本当にラッキーでしたね〜♪♪
5日以来の地元ダイバーマドカちゃんも加わり、スタッフ2名にゲストさん7名で久々の満員御礼!(笑) 元気に行ってきましたよ〜♪♪

【21-23℃ 水温23℃ 晴れ 波1.5M 南東の風】

011218011202011220

今日はホントにホントに一月とは思えないポカポカ陽気(^^)
そんでもって透明度もいい!!
文句なしのダイビング日和でした。

そんな今日は、温泉ポイントから。

何回もいらしてくれてるゲストさんでしたが、以外や以外、お初のポイント。
なので、大きなカメラの方もまずは朝風呂に入っていただきました(^^)
砂遊び楽しかったな〜。
浅場では、かわいいヤイトギンポがいっぱいいるところでじっくり撮影。

2本目は浜島東、夏によく来るポイントでサンゴと砂地に癒やされました。
太陽燦々、泳いでるだけで気持ちいい!!
ここで、ヨシカズさんが超チビちゃん(1㎝あったかな?)のノコギリハギ発見!!
ミエコさんと夫婦揃って40分くらいフリーズでした(^^)

 

011211011213

青い空と青い海、そんな中でゆっっくりお食事休憩。
のんびりな時間だったな〜。

みなさまのすんばらしい力作ショットはこちらへどうぞ☆

午後からも砂地のポイントへ。

ここで、ヨシカズさんが877本目の(BANANA記念)記念ダイブ〜。
そして、ウッチーも50本記念ダイブ〜。
お二人揃ってのお祝いダイブ、みんなで記念撮影しました。

011210011201

 ヨシカズさん、ウッチーさん、これからも安全に楽しく
ダイビングLife楽しみましょうねーーーー。
ほんとにほんとに、おめでとうございまーーーーーーーーーーす!!

 

今日のばななランチ♪

011209
とろとろ三枚肉とゆしどうふの八重山そば☆
ジューシーおむすびと共にどうぞ〜☆
別腹はみなさんから頂いたデザートいっぱい☆
ごちそうさまさまでした。
011208

夕方ログ付けの後、今日はみんなで打ち上げに行ってきました☆
ヨシカズさん877記念日☆ウッチー50本記念日・・
そして・・
 011231
ウッチーはあしたHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧のプレ祝い☆
011230
美味しく楽しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました〜☆

 

今日で今シーズンのストダイブ。
このシーズンも安全に無事に終えることが出来て
ほっとしております。
みなさま本当にありがとうございました。

これからは、メンテナンスシゴトや海外・与那国ツアーに行って来ます。
また来シーズンも(3月8日〜)どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space