ヘッダー

1414!!

オオハマサンゴアーチダイブ

 ふとゲストさんが1414だ!! って!
今日は2014年1月4日で1414の日でございます♪♪
そんな今日は東海岸から竹富まで幅広く潜って来ましたよ〜!!

 

 本日のゲストさん・・・

初バナナのタケヤマさんファミリー!
お父さんのヒロミチさんに娘さんのナギサちゃんに息子さんのノリヒデ君。
家でお留守番中のお母さんと弟君の分も楽しんで行きましょ〜!!

 スタッフ2名にゲストさん3名で元気に行ってきました〜♪

 【気温19〜21℃ 水温23℃ 曇り/晴れ 北の風 やや強く 波 2.5M】

010406ハマクマノミ幼魚010404ミカヅキコモンエビ

地形や魚の群れを楽しみたい!!って事でアーチを沢山くぐってみたり、魚の群れてる根やサンゴの所で楽しんで来ました。
移動中はガレ場でウミウシを見つけたり、右下のよく分からんエビが出てきたり・・・
誰か分かる人教えて!!(笑)
マクロも充実♪♪
意外とガレ場めくり・・・何かを見つけ出すのが好きみたいな3人!!
後ろを振り返ると3人ともガレ場めくってました(笑)
明日も探しましょうね!!

010415むむむ・・・アカシマシラヒゲエビ010413010407010411

 元気なナギサちゃんとは対称にシャイなノリヒデ君!
ピースも控えめ(笑)
明日はもっと仲良くなれるかな〜!!

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪010403
熱々☆鰹だしたっぷりのアサリと菜の花のあんかけおうどん。
沖縄の五目ご飯ジューシーおむすびと共にどうぞ☆
ランチの後は、甘い物とお好きなホットドリンクでホッコリ♡

■■■ Write byRyu&Chiho

 
☆★ばなな会にご参加下さる方へ☆★
会場が変更になりました。
2014ロゴ2←Click
Facebookでも変更告知しています。
チェックしてくださいね〜。
https://www.facebook.com/events/768062883219267/
そして・・・本日参加受付を〆切ました。
二次会にご参加下さる方はメールくださいませ〜★

 

 ★この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

  

 



partition
Posted by Chiho  on 2014.1.4  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space