ヘッダー

風が強い〜!!

イロブダイygセンテンイロウミウシ

 予報通りに風が強い〜(泣)
それでも強い風の影響か昨日あった大きなうねりがだいぶマシに!!
今日は3本東海岸で〜す。

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きコダマさん。
8月以来のタダヒコさんにタカコさんご夫婦。 

 寒そうな人・・・ そうで無い人バラバラですが(笑)

スタッフ2名にゲストさん3名で元気に出港です!!

【気温15℃ 水温21〜23℃ 曇り 北の風 強く 波5M】

コブシメ122701ハマクマノミ幼魚

最近同じ場所にいるコブシメのメス・・・
産卵場所を探しているのか、それともオスを待っているのか・・・?
新しく産卵場所が見つけられれば紹介もしやすいのにな〜。

122710

久々に見たキミオコゼ! 上の写真の下から2番目の左ね!!
ネッタイミノカサゴに似てるけど体の模様とヒレの感じがちょっと違うんだよね〜。
気になる人はチェックしてみてね♪♪

セジロクマノミ122706

3本目にホムラハゼ見つけたんだけどな〜
ベラの邪魔が入って写真も撮れず・・・紹介も出来ず(泣)
またチェックしてみよ〜!!

122708

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
暖かいランチは欠かせない今日この頃。
熱々あさりときのこたっぷりあんかけうどん☆
&・・青じそおいなりさんでした。
デザートは差し入れで頂いたスイーツとお好きなホットドリンクを♡
カラダを内側から温めて午後からも楽しんできました。

 

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

  

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.27  in ALL BLOGChihoTokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space