ヘッダー

メリクリ〜♪♪

MerryXmas!

 メリ〜クリスマ〜ス!!
皆さん楽しんでますか〜!?(笑)
今日も風は弱め! って事で行けるうちに大崎へ〜。
時折太陽も出てグッドコンディションでしたよ〜♪♪

 

本日のゲストさん・・・

先月に引き続きケイコさんと、娘さんのミドリちゃんも5年振りに遊びに来てくれました〜!! 

 ゲストさん2名にスタッフ2名で元気に行ってきました〜!!

【気温17〜19℃ 水温23℃ 曇り/晴れ/雨 北東の風 波4M】

イエロージョーフィッシュ122507キイロイボウミウシ

ミドリちゃんのリクエストで今日はウミウシが多め!!
上のウミウシは多分キイロイボウミウシ・・・・
普通の個体とは色合いがちょっと違うけどそうだと思われます。

ウミウシカクレエビ

このウミウシカクレエビは超ビッグサイズ!!
このナマコに3個体付いてて、僕は1番大きいのに興奮してたけど2人は可愛い1番小さいやつを撮ってました(笑)

ミゾレウミウシXmasCakeアカククリ122506122508122510

 明日も写真頑張りましょうね〜!!
・・・・
ケイコさん、明日はちゃんとストロボに電池入れてきてね〜!
あっ!! バラしちゃった(笑)

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
今日はXmasらしからぬ船上キムチ鍋☆
熱々お鍋とジューシーおむすびでカラダを温めましょ。
別腹は・・・ケイコさん手作りのXmasケーキ☆
お好きなホットドリンクと一緒に〜
ごちそうさまでした☆

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

  

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

partition
Posted by Chiho  on 2013.12.25  in ChihoTokkyばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space