ヘッダー

パーフェクトな1日!!

マンタマンタ
photo by Tetsushi.Y

 今日は竹富&黒島方面へ!!
水面でマンタを見つけてポイントじゃ無いけどすぐにエントリー。
貸し切りマンタを堪能してきましたよ〜♪♪

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きテツシ君にショウコ さん!
テツシ君は本日最終日・・・
よかったね〜(笑)

ゲストさん2名にスタッフ2名で元気に行ってきました〜!!

【気温17〜18℃ 水温23〜24℃ 曇り 北東の風 波3M】

カスミチョウチョウウオイソマグロコブシメ産卵122217122210

今日は1日凄かったよ〜!(笑)
1本目はマグロの群れに、おまけでカスミチョウチョウウオを集めてみたり!
2本目はマンタにアオウミガメ!!
3本目はコブシメの産卵にエキジット前にマンタが通過したり!!!
完璧な1日でしたね〜♪♪

ミヤケテグリアオウミガメユキンコボウシガニ

マクロもミヤケテグリやユキンコ等々、ウミウシも増えてきましたね〜!!
コブシメは普段産卵しないような場所で産卵してたので2人よりも僕の方が興奮してたかも(笑)

122211 コブシメ産卵♀キスジカンテンウミウシ 122205122213ハナミノカサゴ

 

本日でラストのテツシくん。
今日は見たかったマンタにもカメにも逢えた&撮れたぁぁー☆
いやー、持ってますね〜☆

ウミガメ マグロ群ホシゴンベ幼魚
マンタ水面捕食中(TOP)/アオウミガメ/イソマグロ群/ホシゴンベ幼魚

 

今日のばななランチ♪は船上鍋☆

今日のばななランチ♪
熱々キムチ鍋でカラダを暖めましょー☆
ジューシーおむすびと一緒にどうぞ〜☆
食後はお好きなホットドリンクでホッコリ〜♬

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

 

 

★★★1月のばなな海外ツアーの行き先が急遽
話題の「ラジャアンパット」になりました★
なんと、世界中の生物学者から“世界一のサンゴ礁”
または“海のアマゾン”とも言われているラジャアンパット諸島

こんな海〜♬ ←Click

急遽変更なので日程は迫ってますが、ご一緒しませんか〜

2014.1/22(水)昼12時成田発〜
2014.1/27(月)朝9時成田着 デス。

もし今からでも行きたい&行けそうな方がおられましたら、
R.D.BANANAまでお電話にて
詳細をお問い合わせくださいませ〜。

0980-83-7783

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.22  in ALL BLOGChihoTokkyマクロマンタワイド地形ダイブ大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space