ヘッダー

幅広く♪♪

カザリサンゴヤドカリ
photo by Kato.H

 今日は竹富から石垣まで広範囲に潜って来ました〜!!
ゲストさんも初めてマスクを付ける方からベテランの方まで幅広く♪
1日楽しんで来ましたよ〜!

 

 本日の・・・・
ゲストさん! っじゃ無く・・・ 面白写真から!!(笑)
キカモヨウウミウシとネスミフグのコラボ♪♪
こんな感じ大好き! 異色の物が混ざり合ってる感じ!!
面白〜い(笑)

ネズミフグ

そして本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きカトウさん。 今日で最終日!!
初バナナはテツシさんにアキコさん。
アキコさんは人生初のダイビング〜♪♪
今年の5月以来のショウコさんは到着後からのご参加です。
ゲストさん4名にスタッフ2名で賑やかに行ってきましたよ〜!!

【気温17℃ 水温23℃ 曇り 北東の風 波4M】

122101ソフトコーラルアーチダイブ

東海岸のソフトコーラルの群生はいつ見ても凄いな〜!
根を完全に埋め尽くしてますからね。
FUNチームはコブシメに会ったりMyカメラを駆使してじっくり撮影出来たみたいです♪♪

122113ギンガハゼイバラカンザシネッタイミノカサゴ
122102アザハタ

 体験チームはシュノーケリングで体を慣らしてからのダイビング!
マスクも初めて付ける・・・ 久々の海・・・
けっこう緊張が有ったみたいだけど魚と触れあっていくうちにコツも掴んできて、『途中から無意識のうちに呼吸が出来るようになりました!』
そんな言葉を頂けると嬉しくなっちゃいますね〜!!

 122106

本日でラストのカトウさんのショット☆

TOPに載せたカザリサンゴヤドカリのお家が・・長屋風で笑える★
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

コブシメ  フタイロカエルウオ ギンガハゼ
カザリサンゴヤドカリ/コブシメ/フタイロカエルウオ/ギンガハゼ

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
具だくさん熱々シーフードちゃんぽん★
そしてローゼルと青じその2色おむすびと一緒にどうぞ★
食後はお好きなホットドリンクと差し入れで頂いたスイーツを★

122103
内側から身体を暖めて午後も元気に潜ってきましたよー★

 

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

 

 

★★★1月のばなな海外ツアーの行き先が急遽
話題の「ラジャアンパット」になりました★
なんと、世界中の生物学者から“世界一のサンゴ礁”
または“海のアマゾン”とも言われているラジャアンパット諸島★

こんな海〜♬ ←Click

急遽変更なので日程は迫ってますが、ご一緒しませんか〜。

2014.1/22(水)昼12時成田発〜
2014.1/27(月)朝9時成田着 デス。

もし今からでも行きたい&行けそうな方がおられましたら、
R.D.BANANAまでお電話にて
詳細をお問い合わせくださいませ〜。

0980-83-7783

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.21  in ALL BLOGChihoTokkyワイド体験ダイビング地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space