ヘッダー

コブシメベビ〜☆

コブシメ赤ちゃん。

 今日は冬に逆戻りしたかのような天候でしたが、
海の中は至って平和。
今シーズン初のコブシメベビーちゃんに逢えました。
体長わずか3センチ、とってもかわいかった〜☆

 

今日は昨年5月以来のトミナガさん。
水面はバチャバチャしてるのが予想されましたが、
透明度を優先して離島方面へ。
マンツーマンで、のんびりダイブ楽しんできました!!

【気温16〜19℃ 水温23.5℃ 雨のち曇り 東北東の風】

 

スカテンの群れ 041203

エントリーするとまずますの透明度。
キンメモドキやスカシテンジクダイの数がだんだん増えてきてます。
ワイドレンズで構図を考えながらじっくり何枚もシャッター。

マクロは被写体にじわじわ寄って、粘って粘って撮ります。
なんたってマンツーマンダイブなので、他を気にしなくていい!!
リクエストのカクレクマノミはどれぐらい撮っておられたかなぁ。

明日のログ付けが楽しみ〜。

 

041205 クマノミ赤ちゃん
オニハゼ ムラサキウミコチョウ ギンガハゼ
アカホシカクレエビカクレクマノミ041218  キイロサンゴハゼチゴヘニハゼ041214  

今日は寒かったけど、かわいいベビーに沢山逢えた日でした。

明日はどんな一日になるかなぁ。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ
冬瓜と肉団子たっぷりの熱々キムチうどん、
波照間もちきびのおむすび二種でした☆


partition
Posted by Yoji  on 2013.4.12  in ばなな海日記素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space