ヘッダー

シャーク3兄弟♪♪

ホワイトチップシャーク

今日も北風が強いな〜(泣)
一度竹富方面も確認に行きましたがうねりも大きいので
穏やかな東海岸に行ってきました!!

 

本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きナッちゃんにエリコちゃん!
去年の12月振りのギャンブラーカトウさん! 
僕と同じ匂いがしますね〜(笑)

スタッフ2名にゲストさん3名で元気に行ってきましたよ〜。

 【気温18〜19℃ 水温22℃ 曇り 北の風 やや強く 波5M】

121910121916121902

前回からまた潜り始めてるポイントでは今日も計6匹のホワイトチップを発見!!

サメ好きのカトウさんにはもってこいのポイントですね♪♪
前回も沢山居たから今後も期待出来そうだな〜。
個体も子供が多いのでフォトコン幼魚部門いけますよ〜(笑)

121911

2㎏リバウンドした僕の顔・・・・・
でかいな(泣)
どうでもいいね!!(笑)

イナセギンポ121907

 余裕のエリコちゃん! 来年は講習ですね!!・・・ 夏にね!!!(笑)

 

そして・・ダイビングもカメラも、
センス抜群のなっちゃん本日のショット★(ALL PHOTO =クリックで拡大)
可愛い子がいっぱいっ。コンデジでやるなぁ〜・・・。

かーるおじさんほや ホワイトチップシャークハマクマノミ幼魚ガラスハゼフタイロギンポオオアカホシサンゴカニイシガキカエルウオ
カールオジサンホヤ/ホワイトチップシャーク/ハマクマノミ幼魚/ガラスハゼ/
フタイロカエルウオ/オオアカホシサンゴガニ(抱卵中)/イシガキカエルウオ

 

 

 

サンゴ121903121906ヒレナガハギ121908体験ダイビング ホワイトチップシャーク

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

ビリ辛熱々スンドゥブチゲ風ワンタンうどんと、
ショウガゴハンおむすびで、
内側からカラダを温めましょ−☆
食後はお好きなホットドリンクと差し入れで頂いたスイーツ☆

■■■ Write by Ryu&Chiho 

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

 

 

★★★1月のばなな海外ツアーの行き先が急遽
話題の「ラジャアンパット」になりました★
なんと、世界中の生物学者から“世界一のサンゴ礁”
または“海のアマゾン”とも言われているラジャアンパット諸島★

こんな海〜♬
 ←Click

急遽変更なので日程は迫ってますが、ご一緒しませんか〜。

2014.1/22(水)昼12時成田発〜
2014.1/27(月)朝9時成田着 デス。

もし今からでも行きたい&行けそうな方がおられましたら、
R.D.BANANAまでお電話にて
詳細をお問い合わせくださいませ〜。

0980-83-7783

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.19  in ALL BLOGChihoTokkyワイド地形ダイブ大物東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space