ヘッダー

仲良し2人組♪♪

ハマクマノミ幼魚

 今日は到着後のお2人を迎えてからの出港!!
西の風が入る嫌な風向きですが静かな東海岸で遊んで来ましたよ〜♪

本日のゲストさん・・・

先月に引き続きナッちゃん! 4ヶ月連続のご参加で〜す(笑)
職場のお友達のエリコちゃんは去年の11月以来!
ナッちゃんの洗脳で来年にはダイバーですかね!?(笑)
体験ダイビングでのご参加で〜す。

 スタッフ2名にゲストさん2名で元気に出港してきました!!

121803121806

ナッちゃんにはちょっとゆんたくしてもらって出港前にダイビングの復習〜!

121807体験ダイビング121811121808121809

貸し切りだから船の上も広々使えま〜す♪♪
エリコちゃん去年も上手だったと聞いていたけど今年もバッチリ!
初めはさすがに緊張したみたいだけど慣れた頃にはクマノミと遊んでました(笑)

フタイロカエルウオ121810

ナッちゃんはMyカメラにレンズが増えたりライトが増えたり!(笑)
マクロモード全開♪
人が少ないと気にせず集中出来るから良いですね〜!!

チゴベニハゼ体験ダイビング121804カールおじさんボヤ121816121815体験ダイビングセジロクマノミ

 今日は竹富島に宿泊の2人!!
残念ながら星は見えなそうだけど・・・・
楽しんで来てね〜♪♪

あぁ〜!! 僕もまた行きたいな〜(笑)

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

今日はお野菜とシーフードたっぷりの熱々ちゃんぽん☆
そして、ローゼルと青じその2色おむすび☆でした。
デザートはお土産に頂いたスイーツと
お好きなホットドリンクをチョイスして頂いてほっこり♡

 

 
この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.18  in ChihoTokkyばなな海日記マクロ体験ダイビング地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space