ヘッダー

2013ばなな石垣島忘年会〜☆

121651

ログ付けの後、
在島のばなななみなさま11名と東京から潜りに来て下さったマツシマさんで、
にぎにぎしく、ばなな忘年会〜ヽ(・∀・)ノ☆

美崎町ど真ん中の北京ドラゴンにて。
同じ石垣島に住んでても、初対面の方も〜。
でもやっぱりすぐにみんな打ち解けて賑やかなひとときに〜☆

121653121650

ラストはキモチばかり3つのpetit Xmas Presentをかけて。
盛大なじゃんけん大会の末、
島の素敵な海色硝子工房Yururuの海色硝子トレー☆
(アユミちゃんがGUESTさんに・・と下さいました♡)
素敵な海色クリスマスプレゼントを見事GETしたのは、ミポリンでした。
2013年締めくくりのラッキー♡

ということで、みなさま話は尽きず・・・お開きは日付が変わる頃・・・

島には、終電なんてないですから〜ぁ、ね☆

宴会のつづきはまた来年に。
島ばなななみなみなさま、今年も本当にありがとうございました〜☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.17  in Chihoばなな陸日記みんなで
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space