ヘッダー

大崎でまったり☆

シンデレラウミウシ

朝から雨・雨・雨・・・、風も強くなってくる予報・・・、
こんな日は大崎エリアへ。
ポイントは濁りも無く 、そしてべた凪状態でした☆

 冬場になると増えてくるウミウシ。
今日は特大のシンデレラウミウシGet。
ビックサイズのコブシメにも出逢えましたよ〜☆

 

本日のゲストさんは・・・

一昨年12月以来のマツシマさん。 
マンツーマンで楽しんできました。
NEWウエットで水中は全く寒くないそう(^^)
今回は、なかなか寄れない被写体や、ネイチャーなシーンをGoProで狙ってみよう企画(^^)

【気温21-19℃ 水温 23.5℃ 雨 波4M 東北東の風やや強】

121508イエロージョーフィッシュ121519コブシメクマノミ幼魚121514

マンツーマンでしたので、撮りたいもの、見たいモノなんでもOKです。
人気のイエロージョーフィッシュも貸切でじっくり動画で撮っていただきました。
人間が近づくと引っ込んでしまうガーデンイール等も、
GoProセッティングし、遠くに離れて待っていればOK。

コンパクトなGoPro、かなり高性能で画像が奇麗。欲しくなるなぁ(^^)

121516モンハナシャコリングアイジョーフィッシュ121513ハナビラクマノミイエロージョーフィッシュ121507 オドリハゼ121510

午後からもいろいろ撮ってもらいたいものがあったけれど、
残念バッテリー切れ・・・。
2本目に誤ってビデオモードのつもりが、 連写モードで400枚以上撮ってた(∋_∈)

明日もマンツーマンで動画リベンジ。
楽しんできまーす。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
カラダを内側から温めましょー。
根菜たっぷり粕汁風豚汁うどん、熱々です。
雑穀米のおむすび、しそとショウガ☆

 

この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.15  in Yojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space