ヘッダー

ワイドにマクロに!!

121201  

本日も竹富シリーズ!!
昨日とは雰囲気を変えて地形や大物狙い♪♪
マクロも充実な1日でしたよ〜!

 

 本日のゲストさん・・・

最終日のカズエさん! 今日もGF3をレンタルしてマクロモードです(笑)
下のイシガキカエルウオも良い感じです。
8月以来のイチハラさんにスミレちゃん!到着後のダイビングです。 基本的に冬は冬眠に入るイチハラさんですが台風などで今年の潜り納めがしっかり出来ていないって事で久々の12月に潜ります(笑)

ゲストさん3名にスタッフ2名で元気に出港です!

【気温19〜20℃ 水温23.8℃ 曇り 東北東の風 波2M】

121250
photo by Kazue.I
 121209121206
121202

 

今日のマグロは大当たりでしたね〜!!
根のトップの方ではM級のマグロが8匹で群れを作ってグルグル。
深場に下りていっても30センチ位からM級までウロウロ♪
ツムブリの群れも30匹位で固まっていて文句無しの1本でした!!

121212

 

カズエさんは今日もマンツーで!
『オレンジウミコチョウは小さすぎる!!(笑)』何て言ってたけどバッチリ撮れてますよ〜!

 

 

121210121211121207121204121203

(笑)
裏技を身につけた僕はカスミチョウチョウウオを集めることに成功!!
気になる方はリクエストしてみて下さいね〜
毎回出来るかは分からないけど・・・(爆) 

 

カズエさん、ラストDAYショット☆
こう言っては失礼ですが^^;カズエさん、
2日でここまで素敵なショットがとれるとはーー★
(ALL PHOTO =クリックで拡大)
121252121253 121251
イシガキカエルウオ(TOP)/ヘビギンポ幼魚/ワライボヤ(ミドリトウメイボヤ)/
キイロウミコチョウ   
 

 

 

今日のばななランチ♪

121220   
根菜たっぷり粕入り豚汁風おうどん。
そして沖縄の五目ご飯ジューシーおむすび★

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.12  in ChihoTokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space