ヘッダー

サメ!さめ!!サメ!!!

ホワイトチップシャーク幼魚
photo by Kazueさん

 久々の海〜♪♪
ゲストさんの居ない間は天気も良くペンキを塗るには最高のコンディション・・・・
っじゃ無くて海に行けないのが勿体ないくらい!(笑)
ですが今日から冬へ逆戻り・・・
中々上手くいきませんね〜(泣)
穏やかな所を選んで今日は東海岸へ!!

 

本日のゲストさん・・・

2年振りにお越しのカズエさん!
貸し切りダイビングでスタッフ2名と出港で〜す。 

 【気温18℃〜19℃ 水温23℃ 曇り 北の風 波3M】

121005121020121002

カズエさん1年半振りのダイビングだったので
マンツーマンでリフレッシュ出来て良かったですね〜!
1本目は撮るよりも自分の目で見るのが大半だったみたいですが(笑)
ハタタテシノビハゼがお気に入りだったみたい♪

2本目3本目は余裕も出てきてフォトコン用にカエルウオや幼魚をじっくりと!
久々に入ったポイントではサメのオンパレード!!
カズエさん曰くサメがジャムサンドのジャムみたいって(笑)

 

Myハウジングはしっかり持ってこられたのに
コンデジ本体を忘れられたお茶目なカズエさん 笑。
折角なので、ばななのコンデジで楽しんで頂きました☆

イシガキカエルウオ ヒトスジギンポ クマノミペア子育て カノコイセエビ
ホワイトチップシャーク幼魚(TOP)/イシガキカエルウオ/ヒトスジギンポ/
クマノミペア子育て/カノコイセエビ

121001121009ハタタテシノビハゼ121008

 明日はGF3にチャレンジのカズエさん!
お気に入り写真が撮れるように頑張りましょうね〜♪

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

カラダを温めるきのこ&豚肉のカレーうどん。
八重山名物ジューシーおむすびとともにどうぞ☆

冬場は食後、お好みのホットドリンクを選んで頂いて
ほっこりばななカフェタイム〜☆

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.12.10  in TokkyスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space