ヘッダー

天気回復〜!!

コモンシコロサンゴクマノミ幼魚
photo by Tomoko.W(ALL PHOTO =クリックで拡大)

 ポカポカのダイビング日和になりました!
出港も少し遅らせたので気温も上がった中で良い感じ♪♪

 

 本日のゲストさん・・・

昨日から引き続きオオヤマさんに、元同僚のワダさん!
幸せオーラを貰いつつ(笑)スタッフ2名にゲスト2名で賑やかに行ってきました〜!!

【気温18〜20℃ 水温23℃ 晴れ 北東の風 2M〜1.5M】

コモンシコロサンゴ大群生113058113005

 

今日も2人が潜った事の無いポイント!って言うことで名蔵湾まで行ってきました。
1本目は特大コモンシコロサンゴのポイント♪♪
オオヤマさんは陸でも海の中でもパワーが感じられる所が好きみたい!
山のようにそびえるコモンシコロサンゴにとても感動してました。
今日は特にフグが多くハリセンボンに写真は無いけど特大のモヨウフグ、久々にネズミフグも! 顔が可愛いんだな〜(笑)
2本目はサンゴが綺麗なところで♪♪
傷つけないようにサンゴの上をフワフワ!
気持ち良い時間でした。

113057113056113008ハリセンボン珊瑚群生

 

島にいても元同僚の友達にも中々会えないので久々に2人と潜れて楽しかったな〜!113003

 

ガイドダイバーは、海に行く回数は半端ないけど、
意外とファンダイブの機会は少なかったりして。

新しいコンデジで撮ったそんなワダちゃんの貴重なプライベートショット☆

 コモンシコロサンゴデバスズメダイ幼魚  ネオンテンジクダイ

 クマノミ幼魚(TOP)/コモンシコロサンゴ群生/デバスズメダイ幼魚/ネオンテンジクダイ

 
今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪

お野菜たっぷりちゃんぽん風中華そば☆
ローゼルの塩おむすび&もちきびおむすびでした。

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

\ 2014年東京ばなな会が決定★ /
2014ロゴ300
■■ご参加に関するご案内は・・コチラ★★
みなさま、2014年も黒い3人が冬の都会に出没しまふ。
2014年もまたまた盛り上がりそー★
ご参加おまちしてまーす♬

 


\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /
ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.30  in ALL BLOGChihoTokkyサンゴワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space