ヘッダー

サメ探し!!

112909

 天気の移り変わりの激しい石垣島です。
午前中は曇りで寒かっったな〜(泣)
ブログを書いてる今は太陽も出てポカポカ!!
逆だったら良かったのに!(笑)

 

本日のゲストさん・・・

初バナナの大山さん。
今日は男だらけで出港で〜す!!

【気温16〜17℃ 水温23℃ 曇り/晴れ 北の風やや強く 波3M】

112902

 

・・・
太った訳ではでは無いんですが僕の顔丸いな〜(泣)
どうでもいいね!(笑)

バナナは初だけど石垣には何度も来てる大山さん。
せっかくなので潜った事のないポイントをチョイス!!
アーチの中にはイセエビがいっぱい♪♪
今日はいつも以上に多かったな〜。
サメはトータル2匹!
小さめだったけど1匹は背中にコバンザメの子供が付いていて可愛かった〜。

 

カノコイセエビアカククリ112907オオアカホシサンゴガニ112904112903

 寒さもあり今日は1本で終了。
明日もありますからね!!

 

今日のばななランチ♪ 

112901

 野菜たっぷりワンタン餃子入りのスンドゥブチゲ風うどん。
ショウガおむすびと共にカラダを温めるメニュー☆

■■■ Write by Ryu&Yoji

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Yoji  on 2013.11.29  in TokkyYojiサンゴばなな海日記地形ダイブ大物東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space