ヘッダー

抜群の透明度!!

カクレクマノミ

 昨日とはガラッと変わって寒い寒い石垣島です(泣)
風も強いし潜れるかな〜って心配したけどギリギリセーフ!!
そこにはスーパーブルーの海が広がっているのでありました〜(笑)

 

本日のゲストさん・・・

昨日に引き続きアキツさん!
今日は貸し切り♪♪
スタッフ2名にゲストさん1名でお姫様ダイビングに出港です!

【気温20〜21℃ 水温24℃ 雨/曇り 北の風やや強く 波3〜4M】 

112510]

 

1本目はヨウジさんで2本目はリュウがガイドでポイントを広い範囲で潜ってきました!
透明度は抜群♪♪&一昨日からのアンナさん作バスボムで寒くなーい!!
海の中は快適〜。
クマノミの保育シーンを工夫しながら撮ったり、冬場に増えるホヤ類も上手く表情が出るように撮ってみたり!
ようやく見つけたキンチャクガニは誘拐犯にさらわれて少ししか撮れませんでした・・・・
ごめんよ〜(泣)

 

112509クマノミ子育て 足湯カールおじさんホヤ

 風が冷たく体が冷えてしまったので今日は2本で帰ってきました!
帰りの船上は即席足湯タイム♪♪
冷えた体には最高だったみたいです!!

 

きのうの夏仕様と冬仕様の石垣島を2日間潜られたアキツさん。
ちょっとギャップが大きかったですね・・^^;
そんなアキツさんのそんな2日間のショットを〜☆

クビアカハゼウルトラマンホヤキンチャクガニマンタ乱舞ニシキフウライウオ
クビアカハゼ/ウルトラマンホヤ/キンチャクガニ/
マンタ(昨日)/ニシキフウライウオ(昨日)photo by Akitsu.


今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
冷えた身体を温める熱々おうどん。
ごま豆乳肉だんごうどんキムチ&カマボコのせ 笑
ローゼルともちきびおむすびと一緒に。

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.25  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space