ヘッダー

Happy200Dives&アドバンス修了&マンタ大乱舞♬

マンタマンタ乱舞マンタ
photo by Anna.

 昨日に引き続き本日も南寄りの風で暖か〜い。
午後から行ったマンタポイント、いやぁ凄かったなぁ。
5枚のマンタが行ったり来たり・・・。
ゲストのみなさん&STAFFも大興奮でした〜☆
 

 

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのエツコさん、カスガさん。
アドバンス講習最終日のアキオさん&アンナさん。
そして、2010/1月以来のアキツさん。 お友達のタツミさん。

ゲスト6名さま、STAFF2名で賑やかに出港しました〜☆

【気温26℃ 水温23.8℃ 曇り/晴れ 波2M 南東風】

マンタ乱舞112414ニシキフウライウオ

まずは名蔵湾で1本。
ここでは、深〜いところにいるモエギハゼを見てきました。
奇麗なんだけどなぁ、あともう少し浅いところに居てくれたらなぁ・・・。

2本目は大崎へ。
久々にニシキフウライウオ登場。
ここで、アキオさん&アンナさんはアドバンス講習最大のトピック、ナビゲーション。
出港前に練習したことを思い出しながらの実践。
結果は・・・完璧だったとか。やりますねぇ。

アドバンス講習 

そして★ メデタク200本記念ダイブを迎えられたアキツさん♡
おめでとうございまーす★
この後、マンタが乱舞でお祝いしてくれましたね〜♬

200本記念ダイブ112407112406

マンタ乱舞

ラストダイブのマンタは、寒さを吹っ飛ばす大乱舞。
まだまだマンタシーズンは続くのかなぁ(*^ ^*)


今日のカスガさんのショット☆

ミラーレス一眼を構えたはいいけど・・みえてへん?^^;
モエギハゼ、唯一写ってた子☆カエルウオのつぶらな瞳がCute♡

モエギハゼイシガキカエルウオ  チゴベニハゼ

モエギハゼ/イシガキカエルウオ/チゴベニハゼ

 

 初石垣島のエツコさんのショット。
今回は好天に恵まれラッキーでしたね☆
マンタ乱舞にも逢えたし〜写真もバッチシ☆

マンタ ユキヤマウミウシ ハナビラウツボ

マンタ/ユキヤマウミウシ/ハナビラウツボ

 

本日アドバンス講習ご夫婦揃ってめでたく終了のアキオさんのショット☆
珍しく今時期のグルクマの群、
そしてクマノミ幼魚シリーズかわゆす。

グルクマの群クマノミ幼魚 ハマクマノミ幼魚

グルクマの群/クマノミ幼魚/ハマクマノミ幼魚

☆★そして、本日TOPには同じくアドバンス講習を無事終了のアンナちゃんの
大迫力マンタを載せました。(ALL PHOTO =クリックで拡大)

 

今日も賑やかなログタイムでした♬
アドバンス講習を楽しく修了されたお2人に拍手〜★
おめでとうございまーす★コレカラもたのしみましょー♬
112412

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

人気メニューお野菜たっぷりスープカレーランチ☆
うるずん豆と島の葉野菜各種クリーンサラダ、
スモークチキン、ドラゴンフルーツと共にどうぞ。
200本記念シェルバージョン^^;

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space