ヘッダー

竹富スーパーブルー♬

112105ぐるくん

 今日はちょいと早めの出港。
ポイントに着くと、上から見てもはっきり分かるくらい海が青い青い☆
エントリーしたらさらに青ーーーーーい☆
透明度30M以上は楽にあったかなぁ、いやいや40Mあったかなぁーーーー☆

 

 
そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのケイコさん&なっちゃんの撮影コンビ。
そして、先月以来の地元ダイバーのマドカちゃん。今回からMy器材で☆
そして、大阪のダイビングショップZXDIVINGの代表ヤスコさん。
初ばななのカツヤさんと一緒にお越し下さいました。

ゲスト5名さま、STAFF2名で賑やかに出港〜☆

【気温22-23℃ 水温25℃ 曇り 波2M 東北東の風】

112104イソマグロハナヒゲウツボ幼魚112111ミナミホタテウミヘビ

本日の竹富方面はとにかく海が青かった〜☆
こんな海は潜ってるだけで幸せーーーーー&昨日に比べ水温が高く寒くなーーーーい☆

朝一は今が旬のマグロを。
何匹も僕たちの前を通り過ぎて行くーーー☆
めっちゃメタボな子もいましたよ(^^)

2本目はガラッと変えて砂地へ。
のんびりマクロダイブ楽しんできました。
かわいいドリーygも健在でした☆
ミナミホタテウミヘビは真上から撮るのも面白いです(*^ ^*)

112110112109 112108アカククリ

明日もこんなブルーな海だったらいいなー。
 

 

 今回もいろいろデータを変えたりしつつ撮影に臨んだケイコさん。
思い通りのショットが撮れてきたかな★
撮りたかったハナヒゲウツボは撃沈だったらしいけど・・・
どれも可愛く撮れてますね。(ALL PHOTO =クリックで拡大)

ナンヨウハギ幼魚 イエロージョーイソマグロミナミギンポ

ナンヨウハギ幼魚/イエロージョー/イソマグロ/ミナミギンポ

 

 このところ、めきめき腕を上げてるナッチャン。
今日はギンポ狙いで粘って撮ってくれました〜。
エリグロギンポは青い蝶ネクタイしてますね★

エリグロギンポ イシガキカエルウオ ウルマカサゴ ガラスハゼ 

エリグロギンポ/イシガキカエルウオ/ウルマカサゴ/ガラスハゼ

 

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

 熱々ロール白菜スープ★ポーク卵おにぎり、
パンプキンサラダ、カラシナのおひたし。
別腹は・・・
ケイコさん手作りのコケモモのパウンドケーキ★
お腹パンパン・・・といいつつ食べられちゃう★

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.21  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド大物砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space