ヘッダー

癒し系♪♪

サンゴ

 風がだんだん冷たくなってきましたが、
天気が良ければまだまだ暖かい石垣です!
今日も光が差し込んでサンゴの群生はメチャメチャ綺麗でしたよ〜♪

 

写真は名蔵湾の新しいポイント!!
水深も浅くサンゴがとても元気です。

珊瑚群生

 

本日のゲストさん・・・
8月以来の地元ダイバー岩島さん、いつもはすでに冬眠Diverですが、
2月の与那国ツアーに備えて?寒さ対策です(笑)思いの外大丈夫そう???(笑)
先月以来のケイコさんになっちゃん、今回もじっくり撮影組のお二人! 
写真の出来はいかがでしたかね〜。
初バナナのナオさん、カズテルさん、カナメさん! マンタ希望ですが・・・・
ゲストさん6名にスタッフ2名で賑やかに出港です!!

【気温22℃ 水温24℃ 晴れ 東北東の風 波2M】

112004112015112018112019 112020 112021112016112017

 

マンタポイントへは行けなかったので名蔵・大崎エリアでマンタを探しながらのダイビング!
残念ながら見つからなかったけど・・・
ポイントは静かで快適〜♪
イエロージョーは毎度毎度の人気者!
船上で『可愛かった〜!!』っていっつも言われて・・・
ちょっと羨ましいな(笑)
最近見つけたウコンハネガイは写真では分かりづらいかもしれないけど、結構ビッグサイズで見応え有るんですよ〜!

ヤマブキハゼウコンハネガイ112014 イエロージョーフィッシュサンゴ112003112005

写真のポーズはKYKだったような・・・・?
何のマークだったかな〜(笑)
是非マンタリベンジに来て下さいね〜!! 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
あったか冬瓜と肉団子うどんキムチ風味、
そして沖縄の五目ご飯ジューシーおむすび☆
そしてまたまたケイコさんが・・・
手作りスイーツをたっぷり持ってきて下さいました。
みんなでお好きなホットドリンクと一緒に頂きました☆
ごちそうさまさまです。

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.20  in Tokkyサンゴばなな陸日記マクロ砂地ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space