ヘッダー

ポカポカ陽気☆

イエロージョー&ミナミギンポ

 今日は朝から太陽燦々☆
暖かいし水中も明るい!!テンションUPで出港です。
大崎名蔵方面でかわいい幼魚やギンポ、そして
人気のイエロージョーなどいろいろ見てきましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのジュンさん&マキコさん。
そして、1月以来のチエちゃん。

 ゲストさん3名さま、STAFF2名でポカポカ陽気の中出港♬

【気温24-25℃ 水温24.9-25℃ 晴れ/曇り 波2M 北東の風】

ハナゴイの群111608

 

2チームに分かれてエントリー。
フォト派のジュンさんマキコさんは、かわいいギンポやカエルウオがお好き!!
一つの被写体を構図を考えながら丁寧に撮られます。
撮ってる間は水の冷たさなんて感じないし、こうやって撮るの楽しいよね〜!!
ばななフォト展覧会♬の作品楽しみに待ってるからねーーーー☆

 

ヒレナガネジリンボウ111601珊瑚群生111610

 

一方心のカメラで楽しむチエちゃんは、とにかくのんびり潜るのがお好き!!
竜宮城のようなサンゴの上を漂ったり、浮遊感を楽しんだり。
ダルメシアンのようなニセゴイシウツボの幼魚を見て「大きい」って思ってたら
さらにさらに大きい成魚にも出逢えてビックリだったり☆
カメラ無しでの〜んびり潜るのもいいなぁー。

 

111612ピクルス111611ニセゴイシウツボ幼魚 クマノミ幼魚111602

とにかくいろいろ見て、いろいろ話しして楽しい時間でした。

 

 コレカラ冬と言うのに春到来のジュンちゃんのショット☆
新しいカメラでバシバシ撮っていただきました☆
Topに載っけたミナミギンポは真っ正面で目線バッチシ☆かわいいね。
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

イエロージョーフィッシュイソマグロモロックニシキウミウシ

 ミナミギンポ(TOP)/イエロージョーフィッシュ/
イソマグロ(昨日)/モロックニシキウミウシ photo byJUN.

 

 そして、マクロワールドにどっぷりのマッコさん。
バックの呆け具合や色が独特のショットを創ってますね。
ヒトスジギンポセンテンイロウミウシ
イシガキカエルウオ ガラスハゼ

イエロージョーフィッシュ(Top)/ ヒトスジギンポ/センテンイロウミウシ/
イシガキカエルウオ/ガラスハゼ photo by Macco

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

熱々ばなな特製三枚肉そば。
ショウガゴハンのおむすびと一緒にどうぞ。
別腹はお好きなホットドリンクと共に頂き物のスイーツを☆

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.16  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space