ヘッダー

Happy50Dives&海デビュー♬

ハリセンボン111065

今日は昨日よりも穏やかな海になりました。
南よりの風、11月とは思えない気候に朝からテンションアップ!!
海初デビューのあかり姫(^^)、記念ダイブの方もおられ
みんなで賑やかに海を楽しんできましたー☆ 

 

111009111005

本日のゲストさんは・・・

引き続きのユウコちゃん。お友達の地元ダイバーあかねちゃん。
7月以来のあかねちゃんはやっとBANANA号で出港できましたー(^^)
そして、フォト派地元ダイバーのサオリさん。
先日に続き、ミラーレス一眼でじっくり撮影!

そして、初ばななのナンゴクちゃん&あかりちゃん、ユカリさん。
あかりちゃんはまだ一歳9ヶ月。
初めての海、楽しんでもらえるたかなーー。

オール女性ゲストさんとSTAFF3名で賑やかに出港〜☆

【気温27-28℃ 水温225-26℃ 曇り/晴れ 波2M 南東風】

111061111004111001111012111013

ゆうこちゃんは本日めでたく50本記念ダイブ。
昨日撃沈だったハリセンボンも出てきてくれて、
あかねちゃんも一緒に潜れて良かったねー。
これからも安全に楽しく海を楽しんでくださいねーーーーーー☆

 

111007111006111008111011

ブランクダイバーだった、ユカリさん&ナンゴクちゃん。
久々のシュノーケルから始めてまずは水慣らし。
あかりちゃんも一緒に海に入るーーーー☆
初の海、気に入ってもらえたようで良かったーーーーーーーーー☆

ユカリさん、ナンゴクちゃんも潜れて良かったーーーー☆ 

 

 ミラーレス一眼で今日も頑張ってくれたサオリさんのショット☆

111063111064

ハナヒゲ幼魚/ヒレナガネジリンボウ/TOP3枚ハリセンボン/サラサゴンベ/ミナミギンポ

 
ゆうこちゃんのショット☆
コブシメ大接近やったねー。

111052111051

ウルトラマンホヤ/コブシメ

 

今日のばななランチ♬

111002111003
島野菜たっぷりのスープカレーランチでした。
島産黒米入り雑穀米、たっぷりグリーンサラダ、
生ハムと一緒にどうぞ☆

 

■■■ Write by Yoji

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.11.10  in LUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記素敵な出逢い西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space