ヘッダー

久々のご対面!!

 

 

110901

今日も日焼けするくらいの良いお天気♪
そんな日に貸し切りダイビングなんて贅沢ですね〜(笑)
リクエストはハリセンボン!!
・・・・・
初めてだなこのリクエスト(笑)
隠れ場所の多そうな名蔵方面に行ってみました〜!

 

本日のゲストさん・・・・

去年の11月以来のユウコさん!

お友達の地元ダイバーアカネちゃんは仕事でお休みが取れず(泣)
明日お待ちしてますね〜!!

ゲスト1名にスタッフ2名でお姫様ダイビングに出港です!

 【気温27-28℃ 水温25.7℃ 晴れ 波3M 東南東風】

110905アオウミガメドアップ2アカククリ若魚2110907110908

 1本目は今日も新たな場所を開拓〜!!
水深も浅めでサンゴも綺麗♪
アカククリの幼魚も見つかり!・・・ 使えるな!!(笑)

2本目、3本目はマンタにカメ♪♪
マンタの写真は・・・
透明度も悪く上手く撮れてなかったのでじっくり寄れたカメが多めで!
初めてカメに乗ってるカエルウオを見たけどメッチャ可愛い〜!!
フォトコン狙い目ですですよ!皆さん!!(笑)

 
本日のユウコちゃんのショット☆
カメとにらっめっこ(^^)110951110952
アオウミガメ/カスリヘビギンポ

 

今日のばななランチ♪

110906
夏の陽気だったけど、冷えた身体を温めるメニュー。
熱々ポトフ&おにぎり。〆はリゾットにして食べました☆

 

■■■ Write by Ryu&Yoji

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.11.9  in TokkyYojiサンゴばなな海日記マンタワイド大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space