ヘッダー

グループで貸し切り☆

 040101 040104

 スッコ〜ンと抜けた気持ちのいい海でした☆
ファンダイブチームも、体験ダイブチームも、
それぞれに、気持ちのいいブルーの世界を楽しんできました〜☆

今日のゲストさん・・・社員旅行でお越しの4名さま。
リサコさん、タケシさんはファンダイブ、リョウジさん、マサトさんは体験ダイブにトライです。
グループで貸し切りということもあって、ポイントに着くまでテンションUPup。
【気温24〜25℃ 水温25.5℃ 曇り 東風】

 

まずは、ファンダイブチームから。
お二人とも久々のダイビングということで、スキルのおさらいをしてから海へ。

最初は緊張されてましたが、だんだん感覚を思い出して、後半はリラックスダイブ。 
今が旬のコブシメ、ハナダイやアカククリの群れなどじっくり観察。

午後からはMyカメラで写真撮る余裕もでてきましたよ。

 

一方体験チームはというと、
全く初めてのリョウジさん、3回目というマサトさん共に終始リラックス。ダイバー顔負けの上手な泳ぎ、かわいいクマノミやコブシメも見れて良かったですね。

 

040114040103040102040105コブシメ産卵 040106カクレクマノミアカククリの群れ     キンギョハナダイの群れ040117040108040115ユビエダハマサンゴ群生 

(すべてクリックで写真拡大しまっす☆)

みんなで潜って、はしゃいで記念撮影。
いいリフレッシュになったかなぁ。

 

 今日のばななランチ☆
040110

冬瓜と肉団子の熱々キムチうどん☆
八重山名物ジューシーかまぼこもどうぞ☆


partition
Posted by Chiho  on 2013.4.1  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space