ヘッダー

調査は〜!!

モエギハゼ

 今日はポイント調査も兼ねてのダイビング!!
結果は〜♪♪
天気も良くて良い1日になりました!(笑)

本日のゲストさん・・・
調査にお付き合い頂いた地元ダイバーのサオリさん。
今日もミラーレス一眼でじっくり撮影して頂きました〜!
先月以来のお越しです♪

110607オオテンジクザメホソガラスハゼシモフリタナバタウオ リングアイジョー アカククリ若魚

 お目当てはモエギハゼ。
1本目は外してしまったけどポイントを変えて2本目にヒット!!
水深もまずまずだし浅場も色々出てきたのでこれから海況が合えば使えそうかな(笑)
久々に見たスミレナガハナダイの幼魚も可愛かったな〜!

1本目に外した僕はモエギ見てないけど・・・(爆)
2M以上のオオテンジクザメに初めて会ってきました!!
大人しいサメだけどやっぱサメに出会うとドキドキしますね(笑)

 

 

本日のサオリさんのミラーレス一眼ショット☆
マンツーマンで今日もいろいろいじくりつつ撮って頂きました〜☆
出逢うエビはことごとく片手なのが痛々しかった・・・

バサラカクレエビアカヒゲカクレエビ  スミレナガハナダイ セボシウミタケハゼ

 バサラカクレエビ/アカヒゲカクレエビ/スミレナガハナダイ幼魚/セボシウミタケハゼ

 

 明日はお休みを頂きしっかり窒素を抜きたいと思います!!(笑)

 

 

今日のばななランチ♪

110610

カラダを温めるキノコたっぷりカレーうどん☆
梅昆布おむすび☆
お好きなホットドリンクでホッと一息。

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.6  in ALL BLOGTokkyマクロ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space