ヘッダー

早起きして良かったー☆

イソマグロイソマグロ

今日はイソマグロを見るべく潮を合わせて早めに出港!!
そして居ましたいましたM級のイソマグロが数匹。
ぐるぐる僕たちの周りをまわってくれましたよー☆
早起きして良かったーーー☆

 

ハリセンボンナンヨウハギ幼魚
110504

本日のゲストさんは・・・
とうとう最終日となりましたショウジさん&ヒロミさんご夫婦。
5日間のロング日程と思ってたけど、なんだかあっという間だったなぁ。

今日はお二人の貸切なので、リクエスト何でも聞きまーす(笑)
イソマグロ、ヒレフリサンカクハゼ、透明度のいいところ、大きいもの・・・(^^)
いろいろ見て、いろいろ撮って楽しんできましたー☆

【気温24-26℃ 水温25.7℃ 晴れ/曇り 波2.5M→2M 北東の風】
110516ハリセンボン110524110515ハリセンボン110517  スカテンの群110523

 今日はイシガキフグ&ハリセンボンかわいかったなぁー。

ショウジさん&ヒロミさん、5日間楽しい時間をありがとうございました。
マンタ遭遇率100%維持できたし、ほぼ毎日暖かいいいお天気だったし、
ラッキーでしたね。
ばななフォト展覧会の作品楽しみに待ってますねー。

 

ショージさん、 春のシパダンより帰国後GETされたワイコンが
大活躍の今回。。
5日間たくさん撮ってくださいました。
後光の差す中、おくさまも美しく写っておられます♡

青い太陽イシガキカエルウオおくさまヨスジフエダイマンタ

青い太陽/イシガキカエルウオ/おくさま/ヨスジフエダイの群/マンタ

 

 

そして奥様ヒロミさんのショット☆
今回のショットを見せて頂きシパダンからの上達ぶりにびっくり・・(笑)
写真が落ち着いてる〜☆
TOPのイソマグロもヒロミさん。ちょっとズレたのはご愛敬♡

ギンガハゼ幼魚タテキン幼魚 ハナミノカサゴ幼魚 だんなさま  ハマクマノミ幼魚

イソマグロ(TOP)/ギンガハゼ幼魚/タテジマキンチャクダイ幼魚/
ハナミノカサゴ幼魚/だんなさま/ハマクマノミ幼魚

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
今日はカラダを温める肉だんごとキノコのキムチうどん。
八重山名物ジューシーかまぼこと一緒に。
デザートはほっこりホットドリンクと頂き物のスイーツを。

 

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.5  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space