ヘッダー

北風なんてなんのその。

イシガキカエルウオ

北風になってしまった今日は思ってた以上に時化モード。
 昨日までの太陽が恋しい・・・、やっぱ太陽って大事ですね〜!!

そんな本日は予定を変更して竹富方面へ。
水面はバチャバチャでしたけど、水中はとっても穏やか☆
砂地でマクロちっくに楽しんできましたー☆

虹

Rainbowーーーーーーっ☆
くっきり鮮やかなW☆Rainbowが海に刺さってました♬
いゃぁ・・・・スゴイ虹でした。朝から上がります╰(*´︶`*)╯
北風なんてなんのそのです(笑)110404

 本日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのクミコさん、そしてちーちゃん。
そしてショウジさん&ヒロミさんご夫婦。
そして9月以来の地元ダイバー、アキオさん&アンナさんご夫婦。
昨日は高台から海を見て、めっちゃ良さそうと
ハイテンションだったそうだけど・・・。
(んー、太陽はどこへいっちゃたのかなぁ・・・)

ゲスト6名さまとSTAFF2名で
北風なんのその賑やかに出港〜☆

【気温25-24℃ 水温25.7℃ 曇り/雨 波3M 北北東風やや強】

 

 本日は全員カメラマン☆ 素敵なショットが山盛りです。
それぞれに使ってるカメラは全然違うけど・・
それを超えて個性が見えてきて・・
頂いたデータを見てて飽きない〜面白い〜☆

 

まずは・・アンナちゃん。だんなさんはまぢ上手だけど・・
もしかしてもしかしてアンナちゃんも磨けば光る原石かも・・・(笑)
今年の冬は長いでぇ〜(笑)
才能開花させよーぉ╰(*´︶`*)╯
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

グレーギンガハゼキンチャクガニテンクロスジギンポ

 グレーギンガハゼ/キンチャクガニ/テンクロスジギンポ

 

 そしてだんなサマのアキオさん。
この夏から・・ミラーレス一眼に手を染めてしまい・・(笑)
思った通り、才能開花し始めてる〜・・。
まだデータ取りでこんなかんじのステキフォト☆うっとりです。

ホシゾラウミウシオオスジイシモチ幼魚ハナミノカサゴ

ホシゾラウミウシ/オオスジイシモチ幼魚/ハナミノカサゴ

 

そしてチーちゃん。今年からまたカメラdive復活☆
イシガキカエルウオ、絵本に出てきそ−。(笑)

イシガキカエルウオハナミノカサゴ イエローギンガハゼ

イシガキカエルウオ/ハナミノカサゴ/イエローギンガハゼ

 
マクロづかい名人クミコさんのショット☆
ここまで撮れたら魅惑のマクロワールドやめられまへんねぇ・・(笑)

カールオジサンボヤアカネダルマハゼハタタテギンポカンザシヤドカリ
カールオジサンボヤ/アカネダルマハゼ/ハタタテギンポ幼魚/カンザシヤドカリ

110401

みなさんそれぞれのフォトスタイルで、ステキな写真いっぱい撮ってくれました。
ばななフォト展覧会♬」の作品楽しみにしてますねーーーーー☆ 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
北風に変わったので暖まるそばを。
熱々八重山そば&ショウガゴハンおむすび☆
そしてまた差し入れで頂いたスイーツいっぱい☆
ほっこりカラダを暖めて午後からも楽しんでいただきました。

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.4  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space