ヘッダー

夏日和♪

マンタ接近

 今日もピーカン夏日和でございます!!
マンタにナポレオン、マクロも充実した1日になりました♪

 

 今日のリクエストの一つグレーのギンガハゼ!
いつもの所に行くと・・・
おかしな色の子が!!
どんな色の変化なのか僕の中では今日イチのヒットです♪

ミックスギンガハゼ
Photo by Hiroakiさん

グレーギンガハゼは・・・この子。
上のmixと比べると純粋なグレーです。
グレーギンガハゼ

Photo by Hiroakiさん 

 

本日のゲストさま・・・

昨日から引き続きショウジさんヒロミさんご夫婦。
7月の水中結婚式以来のタダシさん。今回はレンタルカメラに初挑戦!
ヒロアキさんは9月以来。 テツヤさんは4月以来のご参加です。

ゲストさん5名にスタッフ2名で元気出港です!!

【気温27-28℃ 水温25.7℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】

110205110215 110214110213 マンタ夏ヤシャハゼ  110210110211110213110207

 本日めでたくバナナ50本!
2人合わせて100本記念のショウジさんヒロミさんご夫婦!!
おめでとうございま〜す♪
これからも沢山の思い出作りをしましょうね!!

そんなめでたい日にはマンタも僕達の真上を通過していくサービスっぷり(笑)
初マンタのタダシさんにテツヤさんおめでとうございます!

 

ヒロアキさんは一眼片手にじっくり撮影!!
大好きなハゼ系は勿論、
フォトコン用にカエルウオや幼魚も良い感じに撮ってくれました〜!

(↑ でもこれはまだ非公開 ˘⌣˘ )

ヒレナガネジリンボウ イソギンチャクモエビ
ミックスギンガハゼ/グレーギンガバゼ(上記)
ヒレナガネジリンボウ/イソギンチャクモエビ

 

タダシさんのショット☆
こちらは純粋なイエローギンガハゼです☆今日は3色展開のギンガでした。
念願のマンタもバッチシ撮れましたねー☆

 イエローギンガハゼ ハナヒゲウツボマンタ ハマクマノミ
イエローギンガハゼ/ハナヒゲウツボ幼魚/マンタ/ハマクマノミ

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
夏の様な陽気なので、船上手巻き寿司☆
お好きなモノをお好きなように巻いて召し上がれ〜☆
みなさまより、別腹スイーツを山のように頂きました。
ごちそうさまさまです☆
 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

  

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space