ヘッダー

ポカポカ陽気☆

アカククリ群

 今日は台風の影響なのか暖かい南よりの風になりました。
11月を感じさせないポカポカ陽気の中、到着のゲストさんと
のんびり楽しんできましたー☆


本日のゲストさんは・・・

今朝到着された、ショウジさん&ヒロミさんご夫婦。
昨年10月以来のお越し、今年の海外ツアーにもご参加くださいました。

本日はお二人の貸切でのんびり出港〜。

【気温26-27℃ 水温25.3℃ 晴れ/曇り 波2.5M 東風】

110120エセ海底遺跡ニセゴイシウツボ110108ハダカハオコゼエセ海底遺跡

基本的に大きいものがお好きなお二人。
(目に優しいっすもんねーって僕もそうなってきたー(笑))
まずはアカククリの群を狙ってきました。
ブリーフィングでは100匹の群って言ったけど・・・、60匹は居たなー(^^)

1本潜ってのんびりとランチ。
今日は太陽燦々でボートコートいらずっていうか、日焼けしましたよー☆

午後からはさらに大物狙ってみましたが、見事に撃沈・・・。

110110 110111110104 エセ海底遺跡

 明日も晴れるといいなー。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

久しぶりのばなな特製ポーク卵おむすび。
(おにポ、スパムおむすび、呼び方色々^^;)
そして、STAUBで琉球豚と白菜のスープ煮☆
ゆず胡椒、とうがらしみそ、七味などでどうぞ。
冷えたカラダを・・・と思ったら、今日は暑かった・・・・ぁ。失敗。

 

■■■ Write by Yoji&Chiho

 

  

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.11.1  in Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space