ヘッダー

のんびりと〜!!

103101

 早いもので10月最終日!
・・・ですが生憎の雨模様。
風も強くなる予報でしたが思いの外強くないので、海況の良さそうな大崎方面に行ってきました〜♪

【気温24℃ 水温25℃ 雨 東北東の風 3M うねり】

今日見た生物。

 

本日のお客様・・・
6月以来のトモヨさん、そして初バナナなアキコさん。
お二人は小・中学校の同級生!
FBで繋がって○○年ぶりに再開し一緒に遊びに来てくれました〜!!(笑)
キョウコさんも初バナナ♪ ロングの滞在で八重山を満喫するそうです。

リピーターのトモヨさんは去年ばななでドキドキ初の体験ダイブ
それから・・2回ほど遊びに来て下さった後・・・
地元ショップで講習をうけ今月メデタク念願のDiverに〜╰(*´︶`*)╯☆
そしてこのたび石垣島で初ファンダイブヽ(・∀・)ノ♡
数度の体験ダイブの経験がしっかり糧になっててかなりお上手デシタ☆
これから色んな海、いろんなポイントにどんどん潜って楽しんで欲しいなーぁ。

ゲスト3名にスタッフ2名でレディースに囲まれ出港で〜す!

103104103106 103105

 

皆さん何かと心配事があったみたいで緊張気味でしたが・・・
中に入ってしまえば問題なし!!
しっかり中性浮力をとりながらサンゴの上もス〜イスイ♪

103102103111 103112103113103114アカネハナゴイの群

 

コブシメが5匹程集まって来ていて産卵場所の確認ですかね〜!?
っにしても早いな(笑)
って触っちゃ駄目よ〜!!(笑)

今日はニシキテグリも見れた!らしい・・・
洋治さんだけ・・・!?(笑)

にやけ顔のミナミギンポに無表情なオニダルマオコゼも人気者でしたよ〜!

ニシキテグリ

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

 焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス☆
カラダを温める冬瓜と青梗菜のスープと一緒に。
別腹は差し入れで頂いたのスイーツと
お好きなホットドリンクを☆

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

 

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.10.31  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space