ヘッダー

ハロウィン パーティー♪♪


HappyHALLOWEEN
地形ダイブ

ようやく海も落ち着いてきたかと思えば・・・
29号の影響かまたまた風の強い石垣島です(泣)
今月は良く出来ますな〜! もう勘弁して〜。
それでも元気なお二人と行ってきました竹富島!!
リクエストは地形と大物♪♪

 

 

本日のゲストさん・・・
2010/12月以来のお越しのユカリさんにヒトミさん。
仮装の帽子もご持参です!

ゲストさん 2名様とスタッフ2名で前回に引き続き今回も貸し切りダイビングで〜す!

【気温26〜27℃ 水温25℃ 晴れ 東北東の風 波3M】

103020サブマリン

 

雨女だと言うお二人・・・
ただ石垣とは相性抜群!!
前回は12月にマンタの乱舞♪今回もピーカンの良いお天気!
これからは毎回石垣かな!(笑)

まだカメラが上手く使いこなせないと言うことで1本目は砂地でじっくり。
何となくコツが掴めましたかね〜!?
良い感じに撮れてますよ!!

103003 ヨスジフエダイ103016103015103007 ウルマカサゴ ツバメウオ若魚エソ竹富沖

 

2本目3本目はリクエストにお応えして地形を堪能したり、マグロを見たり!!
あまり潮が入ってきていなかったので数は少なめでしたがしっかり大きいの見れましたよ〜。

 

 

お二人のショット☆まずは・・ユカリさん☆
地形の底からバディーを激写☆イシガキカエルウオもCute♡
ハナヒゲウツボ 地形を飛ぶ イシガキカエルウオ

ハナヒゲウツボ/地形ダイブ/イシガキカエルウオ

 

ヒトミさんのショット☆
リクエストのイソマグロが・・・撮れてたよー☆
ハマクマノミもセジロクマノミも・・
目線くれてますねーぇ。(笑)

ハマクマノミ イソマグロ セジロクマノミ

ハマクマノミ/イソマグロ/セジロクマノミ

 

 今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪

5色そぼろ丼、キノコのゆし豆腐汁あんかけ風☆
デザートは頂き物のスイーツとお好きなホットドリンクを☆

 

 

■■■ Write by Ryu&Chiho

 

 

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.10.30  in Tokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space