ヘッダー

海の中は竜宮城☆

ナカモトイロワケハゼツキホシカクレエビ

 やっと台風前から続いてた風がやっと収まりました。
今日は2ファミリーの貸切DAY☆
リクエストのかわいいナカモトイロワケハゼや絶品サンゴなど
仲間内でワイワイと楽しんできましたー☆

 

珊瑚群生50本&250本記念ダイブ
本日のゲストさん・・
昨日に引き続きの2ファミリーのみなさん。

昨日デビューのマクロレンズに早くもどっぷりはまってるなっちゃん(^^)
一年ぶりの体験ダイブを余裕で潜られたご両親、テルオさん&マリコさん。

そして毎回かわいいナカモトくんリクエストのケイコさん。
今日は旦那さまのノボルさんは撮影のアシストを〜。
ほんと仲の良いご夫婦です(^^)

ゲストさん5名さま、STAFF2名にて本日も賑やかに出港〜☆
【気温24-27℃ 水温25.3℃ 晴れ/曇り 北東の風 波2M】

夫婦で体験ダイブ102811
体験のお二人は、本日も余裕のダイビング。
マリコさんは見た魚を「こんなんがいた、あんなんもいた」とちゃんと覚えておられ、「海の中は竜宮城だったー」と上がってきてから話されてました。
テルオさんは・・・潜って浮遊感を味わうのが楽しかったそうです。
ライセンス取っていただき、もっともっと楽しんでいただきたいなぁ〜。

 

ファンダイブチームは、お目当てのナカモトくんをじっくり撮ることができましたが・・・、ケイコさんのショットは惜しかった〜。
その後もかわいいギンポや、幼魚各種などなどいろいろ見て撮ってきましたよ〜。

250本記念ダイブ
ノボルさんは現在109本・・・ケイコさんとの本数の差に「なんでだー」の一言(笑)

珊瑚群生ばなな号珊瑚群生イソバナガニ102808ヤイトギンポボラたこ102819102802

W記念ダイブ•*¨*•.¸¸♪✧\ おめでとぉぉぉぉ☆ /ヽ(・∀・)ノ
これからも安全で楽しいダイビングライフを〜☆

 

 

102823

今回クローズアップレンズデビューのナッチャン。
可愛いショットの連続〜。
イシガキカエルウオもいろんな表情がたくさん☆
カタツムリチックな珍しいアンブレラシェルも撮れてたー☆

ハナゴンベ幼魚イシガキカエルウオシンガサヒトエガイSP

ナカモトイロワケハゼ(TOP)/ハナゴンベ幼魚/イシガキカエルウオ/
アンブレラシェル(ジンガサヒトエガイSP)

 

 

102822

撮影サポート指導役(笑)ノボルさんと二人三脚のケイコさん。
なかなか思ったようなショットが撮れないとかで・・スランプ?

しかしながら、深場の珍しいツキホシカクレエビが撮れてました。
ミナミギンポもおちゃめ☆
ナカモトイロワケハゼミナミギンポ カクレクマノミ

ツキホシカクレエビ(TOP)/ナカモトイロワケハゼ/ミナミギンポ/カクレクマノミ

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪
島野菜たっぷりのスープカレーでカラダを温めます。
新米の雑穀米とふっぷりさらだ、スモークチキン。
今日のばななランチ♪

そしてデザートは・・
ケイコさん特製の洋なしのタルト☆栗きんとん☆
いやはや絶品☆

 

■■■ Write by Yoji. 

 

 

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space