ヘッダー

スーパーブルー!!

ホワイトチップシャーク

 台風の影響も弱まり今日から海再開です。
若干うねりは残っているものの透明度は抜群!!
スーパーブルーの海を楽しんで来ました!

 

 

本日のゲストさんは・・・

台風前からの引き続きカズヒサさん
初バナナのノゾミちゃん。 今日はレンタルのコンデジでカメラに初挑戦!
カズヒサさんも今日はお店のカメラで撮ってみました!

ゲスト2名様とスタッフ2名マンツーマンダイブに出港〜!!

【気温23〜25℃ 水温26℃ 曇り/晴れ 北の風やや強く 波4M】

102609102603IMG_5783102608102604102601102602102607

 船の上からでも分かるくらいの透明度の良さ!
中に入ると周りの景色がどこまでも見渡せメッチャ気持ちよかった〜。

ホワイトチップはトータル3匹。
岩陰に隠れているやつは近くまで寄れたのでドアップ!!
変な顔〜(笑)

カクレクマノミの・・・・たらこ唇!(笑)
可愛いんだけど・・・変な顔〜(笑)

うねりが有ったので写真を撮るにはベストコンディションとはいかなかったけど、2人共頑張って撮ったかいもあり良い感じに撮れてましたよ〜!!

 

 

 102610

 時化てる間は、富島滞在を楽しんでおられたノゾミちゃん。
北風が強くてマンタには逢えなかったけど・・
この子のショットバッチシ☆エビに各種クマノミ〜♬
地元の海にはいない子たちのショットを沢山撮って下さいました。

102661102660102663

 ホワイトチップシャーク/ウミウシカクレエビ/クマノミ幼魚

 

 

 102625

 昨日までは離島巡りを楽しんでおられたカズヒサさん。
台風が去り、ダイビング再開です。
今日は気分を変えて・・ウチのレンタルカメラを使って撮って頂きました。
ばななフォト展覧会にご参加下さる方は、期間中コンデジレンタルが無料〜☆
ハマクマかわいい・・魚の表情もバッチシ〜♬

102650102652102651

ハマクマノミ幼魚/ミナミハタンポの群/カクレクマノミ

 

今日のばななランチ♪

102611
今日はひんやりした北風が吹いてるので暖まるメニュー。
冬瓜と肉だんごのキムチうどん。
八重山名物ジューシーかまぼこと一緒にどうぞ。

 

■■■ Write by Ryu&Chiho. 

 

ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.26  in TokkyスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風大物東海岸素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space