ヘッダー

台風組認定(*^ ^*)

クマノミと卵

 台風の接近で、今日も風が強いです。
だけど、島影に行けばなんとか午前中は潜れそう!!
ってことで、本日は安全第一で大きな船に乗り合いさせていただき出港。
みんなで楽しく潜ってきましたよー☆

 

 台風組

本日の台風組ゲストさん・・・(^^)

昨日に引き続きのチャコちゃん。いつもなんで風が強いのかなーー?
7月以来のチアキさん。
今回は「ばななフォト展覧会♬」にむけてカメラレンタル。
(期間中、参加される方にはコンデジ無料レンタルしま〜す)
昨年9月以来のマミちゃん。同じくフォトコン狙いで!!
先月以来のハセガワさんは、今回は奥様のサチコさんもご一緒に。
サチコさんは昨年9月以来です。

 ゲスト5名さま&STAFF2名で大きなボートに乗り合いで出港。

 

  【気温25℃ 水温27℃ 曇り 波5M 北風強く】

102312カノコイセエビ地形ダイブ102308102314

本日はポイントは限定され&うねりはあるものの透明度はすこぶる良好!!
アーチくぐったり、ガレめくってキンチャクガニ探したり・・・
とにかく青い海は気持ちいい〜!!

フォトコン狙いのお二人は、かわいいギンポや卵の世話をするクマノミなど、
うねりのある中頑張って撮ってくれました。
応募作品楽しみに待ってるからね〜!!

そうそう、大きなイシガキフグにも遭遇!!
すぐ逃げちゃったけど、フグ好きのマミちゃんはもっと見たかったとか(^^)

102313 102311ナマコマルカザミ102309アオリイカ卵仲良しご夫妻Diver

昨年来お会いしたサチコさん、今回もますますお元気で
とても年一ダイバーとは思えないスキル。すごいなぁ。
若い女子チームは、年齢を感じさせないお肌にビックリでした(^^)
ハセガワさんもだけど、ホントお二人ともいつもお若い。
憧れます〜。

 

 ウーパールーパーのようなショットを撮ってくれたのはマミちゃん。
実はヘビギンポなんだけど・・^^;
ハマクマノミも燐と写ってます。

 ヘビギンポハマクマノミ

 ヘビギンポ/ハマクマノミ

 

卵のお世話をするクマノミを激写・・・懸命に激写・・
の気持ちは伝わってくるんだけど・・力入りすぎてブレてるし(笑)
TOPに載せたのは、唯一ぶれてなかったショット。
気持ちは伝わりました・・って事で(笑)
キンチャクガニも正しく意地悪く撮れてます。

キンチャクガニヘビギンポ

 クマノミ&卵/キンチャクガニ/ヘビギンポ

 

今日は時化てるため午前中2diveで終了し、
みんなでランチを「インド食堂カマル」に食べに行きました☆

102322102320 今日のランチ♪

それぞれにナン&カレーをハフハフいいつつ・・・お腹いっぱい☆


■■■ Write by Yoji&Chiho. 

 

本日のチアキさん&マミちゃんも参加してくれる「ばななフォト展覧会♬」。

\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.23  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space