ヘッダー

竹富へGO!!

 イロカエルアンコウ幼魚

 台風の影響で風の強い日が続いている石垣島です・・・
ただ! 港を出ると波の高くなる所を超えられそう!!
って事で行ってきました竹富島!

 

 

102213 102219

 

本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きカズヒサさんに、本日最終日のフクちゃん。
6月以来のチャコさんに、9月以来の地元ダイバーミホさん姉妹。

ゲスト4名様とスタッフ2名で出港です!!

【気温25〜26℃ 水温26.8℃ 晴れ 波4M 北の風 やや強く】

ハナヒゲウツボロボコンエビ102211102208時化姉妹102209102212102210カクレクマノミアカネダルマハゼミナミホタテウミヘビ

 水面はバチャバチャしてたけど中に潜ってしまえば問題無し!

ちょっと巣穴を変えていたハナヒゲウツボは・・・・
何故か逆向き〜!
初めて見たけど何か変な感じ(笑)

ロボコンエビも今日は主張が強め!!(笑)
いつもはシャイなのに〜。

水も綺麗で気持ちよかったな〜!!

 

3日間もあっという間・・本日ラストのユキちゃんのショット☆
真っ赤なサンゴに隠れるイヂワル顔のクロスジギンポかわゆす。
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

クロスジギンポイロカエルアンコウ幼魚

クロスジギンポ/カエルアンコウ幼魚

 

最近カメラは脱力して撮ってなかったというカズヒサさん。
今日はちょっと力入れて撮ってみた〜☆
カニも入れつつナイスショット!!

カクレクマノミナンヨウハギ幼魚
カクレクマノミ/ナンヨウハギ幼魚

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
102214

熱々のクラムチャウダー☆、さつまいも&チキンカレーピラフ、
スモークチキンのオムレツ、ドラゴンフルーツ、
たっぷりサラダ。

デザートは・・・お好きなホットドリンクと、
チャコちゃんが手作りしてくれたパウンドケーキ☆

 

 

■■■ Write by Ryu


ばななフォト展覧会♬
\ みなさんのお気に入りフォトでアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space