ヘッダー

太陽燦々☆

ハマクマノミ幼魚

 本日も風が強かったけど、BANANA号で出港です。
昨日に引き続き透明度良好、さらにお天気が良くてポカポカでしたー☆

 

102107102121

本日のゲストさんは・・・

ほとんど引き続きのメンバー
アキヨシさん&アヤさんご夫婦、フクちゃん。
4日間楽しまれたヨウコさん。
そして、初BANANAのカズヒサさん。

ゲスト5名さまとSTAFF2名で賑やかに出港!!

【気温25-27℃ 水温27.5℃ 晴れ 波4M 北北東の風やや強】

102106102110102112102113 102114 102115 102116102108

引き続き北風が強いので、穏やかな東海岸へ。
台風のうねりが入ってきてましたが、皆さん船酔いすることなく
青い海で楽しめました。

このポイントには沢山いるカールオジサンホヤ。かわいいですよー。
かなりちっちゃいけど・・
ターコイズブルーのとても美しいアシビロサンゴヤドリガニ。
みんなでアーチくぐったり、地形も楽しみました。

午後からは、浅瀬に入ってご希望の方のみダイビング。
オドリハゼやテンクロスジギンポなどかわいい子が沢山。

カールおじさんホヤ珊瑚群生

 

 

今日のみなさまのショット☆
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

このたびマクロレンズを新調されたアヤさん。
むふふ・・マクロな世界の楽しみを知ってしまいましたね・・(笑)
TOPに載せたハマクマノミの幼魚が愛らしい・・
カンザシヤドカリ
102150

ハマクマノミ幼魚/カンザシヤドカリ/キセワタ

 

4日間のダイビングもラスト☆
ヨーコさん、12diveの間カワイコチャンをたくさん撮って下さいました。
フォト展覧会が楽しみ。

テンクロスジギンポ イシガキカエルウオ

テンクロスジギンポ/イシガキカエルウオ

 

そしてユキちゃん。クマノミ好き?
数あるショットの中で可愛く撮れてるのはクマノミショット☆

ハマクマノミペア クマノミ

ハマクマノミペア/クマノミペア

 

 

今日のばななランチ♪

102102

肉だんごと冬瓜のキムチうどん☆
そして・・八重山名物ジューシーかまぼこ☆

今日のばななランチ♪
デザートは頂き物のスイーツ&お好きなホットドリンク☆

 

■■■ Write by Yoji. 


ばななフォト展覧会♬
\ みなさんの撮られたフォトでフォトアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.21  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space