ヘッダー

スーパーブル〜☆

キンチャクガニ

 台風と気圧の谷の影響で北風が強ーい。
ってことで、本日は島影になる東海岸での〜んびり楽しんできました。
スーパーブルーの海でしたよー☆
 

102005102001

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヨウコさん。
昨年もこの時期にお越し下さったアキヨシさん&アヤさんご夫婦。
6月以来のフクちゃん。
そして先週お越し下さった地元ダイバーのタカシさん。

ゲスト5名さまとSTAFF2名で賑やかに出港!!

【気温27-28℃ 水温27.5℃ 晴れ時々雨 波3M 北風やや強】

102004102011ネッタイミノカサゴ102012

ここはカラフルなソフトコーラル群生がすごいんです。

102008102010102009

 

今日の東海岸は思ったより静か。
しかも透明度最高ーーーーーー☆ 30M以上抜けてました。
青い海はそれだけで気持ちいい!!

アーチやガレ場で楽しんだり、クマノミも沢山見れました。

 

ミラーレス一眼お初のタカシさん。
うねりのある中、頑張って撮って下さいました〜☆
TOPのキンチャクガニ、いぢわるそうだーーー(笑)

102007ソライロイボウミウシイロブダイygセジロクマノミカクレクマノミ

 キンチャクガニ/タテヒダイボウミウシ/イロブダイ幼魚/セジロクマノミ/カクレクマノミ

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪

島野菜たっぷりのスープカレープレート☆
四角豆の入ったたっぷりサラダ、
スモークチキン、雑穀米、とともにどうぞ。
デザートはお好きなホットドリンクと、
頂き物のスイーツ☆

 

 明日はもう少し風が強くなりそうですが、
安全に楽しんできまーーす。

 

■■■ Write by Yoji. 

 


ばななフォト展覧会♬
\ みなさんの撮られたフォトでフォトアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.20  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド台風地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space