ヘッダー

リクエストは〜!!

イエロージョーフィッシュクマノミ幼魚

 昨日に引き続き、ばなな40/50の会のみなさま。
今日は黄色いカワイコちゃんリクエスト☆

他にも可愛い子達満載でしたよ〜! 

 

 昨日の海→竹富島の夜をMovieに〜。。。。。(音でまっす)

一泊した竹富島から石垣に戻って、そのまま出港〜☆
めっちゃピーカン☆の気持ちの良いお天気に恵まれてます。
さすが・・・なハレオトコPower☆101901

101955101916

ポイントは混んでたけどタイミング良く着いたのでリクエストのイエロージョーフィッシュはバナナチームで貸し切り!(笑)

2個体居るので分かれてじっくり撮れるのも良いですね〜!!

ハナゴンベの幼魚は・・・

なかなか難しいですね〜

皆さんピント合わせに悪戦苦闘してました。

 

今日のお昼ご飯は〜〜〜〜!!
ほか弁(笑)

各々好きなお弁当を注文!

 年に1度あるかないかのお弁当ランチ。
久々に食べるほか弁って何で美味しいんでしょう!?(笑)

3本目はポイントを変えてハゼやギンポ狙い。

比較的浅い水深でヒレナガネジリンボウが撮りやすかったな〜!!

 

マイクロ一眼2日目のタカちゃん。
ぉぉ・・なかなかGoodSenseの頭角を現してきた?
TOPに載せたクマノミをはじめ、
昨日より面白いショットが撮れてる気がする〜☆

101964ヤシャハゼゾウゲイロウミウシバラハタ

クマノミ幼魚/ウミウシ/ヤシャハゼ/ゾウゲイロウミウシ/バラハタ

 

マイクロ一眼も中堅(笑)の域に到達しつつあるヒロミちゃん。
久しぶりのMyカメラ&マクロレンズ。
2日間、ピント合わせに苦労しつつもさすがな出来です。

カエルアンコウ幼魚イエロージョーイシガキカエルウオミナミホタテウミヘビ

 カエルアンコウ幼魚(竹富)/イエロージョー/イシガキカエルウオ(竹富)
ミナミホタテウミヘビ(竹富)

 

 

そして、愛用のマイクロ一眼で今日も粘りのイノウエさん。
写真変わってきましたね〜
TOPのイエロージョーも上等ショット☆

アカヒゲカクレエビミゾレウミウシハナゴンベ幼魚

イエロージョーフィッシュ/アカヒゲカクレエビ/ミゾレウミウシ/ハナゴンベ幼魚

 

 そして、ワイドや動画を中心に撮って下さったアムさん。
群、キレイにまとまって撮れてますね−。さすが群慣れしてる?アムさん。

ヨスジフエダイ アカネハナゴイ群 ヘラヤガラ

 ヨスジフエダイの群/アカネハナゴイの群/擬態してるヘラヤガラ

 

 2日間楽しい時間をありがとうございました!!

リュウは初の竹富泊でとても素敵な体験をさせていただきました。

またこんな素敵な企画を続けていけたら最高ですね〜!!

 

■■■ Write by Chiho&Ryu 

 


ばななフォト展覧会♬
\ みなさんの撮られたフォトでフォトアルバムを制作予定☆ /

 ばななフォト展覧会
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ 

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.20  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロ台風西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space