ヘッダー

ばなな40/50の会★竹富島ツアー☆

101802

ピーカンに加え、海もめっちゃスコーンな青さでテンションUp☆
気持ちの良いブルーの拡がる真っ白い砂地に・・
カエルアンコウの幼魚、ハナヒゲウツボ成魚、泳ぐミナミホタテウミヘビ。
久しぶりに出逢う・・レアな生き物たちにも逢えて、
ちょーラッキーな1日でした。

楽しかった海の後、
AfterdiveはワタシタチSTAFFも便乗させていただいた竹富島泊。
ばなな会@竹富島も風情あるめっちゃ楽しい夜になりました。

 

一泊二日でばなな40/50の会のメンバーさんの一部で貸切ツアー☆
メンバーのみなさんは、BANANAで知り合って
内地でオフ会なんかも開催しておられる仲の良いみなさまたち。 

101808ブルー101801101821

 
いつも首から下の長い胴体は砂に埋まってるミナミホタテウミヘビ氏。

101810

 ナント・・今日はにょろにょろ泳いで・・
車庫入れのごとく、元いた位置にまた埋まりました・・笑
この子が泳ぐ姿は・・・
毎日潜ってるガイドも2〜3年に一度目に出来るかどうかの貴重な姿。
いつも観てる顔の部分は日焼けそばかすくんだけど・・
全身は透き通るような真っ白〜☆
動きとその白さがおかしくて水中で爆笑。動画↓で解るかな?

 

10182361013245101826 101825101817 101816 101815101813101822

そして本日200本記念ダイブのイノウエさんをみんなでお祝い☆
おめでとうございまーす☆
これからも・・安全で楽しいダイビングを〜☆
101820

そんなイノウエさんの撮られたショットはこちら〜☆
新しいカメラ、だんだん使いこなされてるようです。
(ALL PHOTO =クリックで拡大)
101850101851 101852 101853 101854

ギンガハゼとテッポウエビ/ヒトスジギンポ/ハナヒゲウツボ/顔(笑)/竹富島の夜

そして、今回もミラーレス一眼GF3レンタルくださったタカコさん。
ギンポにミヤケテグリ、可愛く撮れてますね〜♡

101861101862 101863101860

ミヤケテグリ/カエルアンコウ幼魚/ヒトスジギンポ/フタイロカエルウオ

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
ピリ辛マヨチキン/熱々中華スープ/
八重山かまぼこ/雑穀米/たっぷりサラダ
島にんじんの白和え/ドラゴンフルーツ
今日のばななランチ♪
デザートはみなさまから頂いたスイーツ&
お好きなホットドリンク

 

そして・・・・Afterdiveは竹富島へお泊まり☆
竹富島滞在101846竹富島の朝 竹富島の夜 竹富島の夜竹富島ばなな会オープンカー

長ーい夜の延々ユンタク。
そして月明かりを頼りに、おそるおそる水牛を撮りに行くツアー(笑)
星座を探すツアー☆
満月間近のお月様はとっても明るく竹富の夜を照らしてくれました。

 

いゃぁ〜楽しいツアーでした☆
翌朝10/19はまたまたみんなでダイビングへGO〜☆

デスガ・・・続きはまた明日〜。

 

ツアーの動画はこちら。

 

■■■ Write by Chiho.

 


ばななフォト展覧会♬

 ばななフォト展覧会
\ みなさんの撮られたフォトでフォトアルバムを制作予定☆ /
年間ディスカウントチケット、FreeチケットなどGETのチャンス☆
期間中、デジカメレンタル無料〜☆
ただいま、参加者募集中〜☆

くわしくは・・コチラ


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space