ヘッダー

W一眼でマクロちっくに☆

カンザシヤドカリベニハゼ

昨日に引き続き 今日もいいお天気ーーー☆
風が思ったより強かったけど、水中は至って穏やかでした。

本日は、一眼レンタルのゲストさんと砂地でま〜ったり
マクロダイブ楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

ばななOPEN当初に来て頂いたテッペイくん。2005/5月以来のお越しです。
そして、先月末のイルカに出逢えた時にお越しいただいた
地元ダイバーサオリさん。

 テッペイくんはミラーレス一眼、サオリさんは一眼レフと
マクロちっくなお二人と竹富方面へ向け出港しましたー。

 

【気温28-30℃ 水温28℃ 晴れ 波3M 東北東の風やや強】

101203101210ミナミハコフグナンヨウハギ幼魚モンハナシャコデバスズメダイの群エソの捕食101215

今日は久々にキュートなナンヨウハギygに出逢えました。
そして、人気のミナミハコフグygも。
エソの捕食シーンや、オニダルマオコゼの獲物を狙うシーンも見れて
こちらは迫力ありましたねー。

お二人とも初めて使うカメラでしたが、
マンツーマンでしたのでとことん粘って楽しんでいただきましたよー。

 

101216
サオリさんのショット☆
いつも使って頂くマイクロ一眼をテッペイさんがレンタルされるので・・
一眼レフにトライ☆
カサイダルマハゼキイロサンゴハゼ

 カンザシヤドカリ(TOP)/ベニハゼ(TOP)/
カサイダルマハゼ/キイロサンゴハゼ

 

 


101212

テッペイさんのマイクロ一眼ショット☆久しぶりの撮影だそう。

イソハゼミナミハコフグ101250ヒトスジギンポ

イソハゼ/ミナミハコフグのおしり/カンザシヤドカリ/ヒトスジギンポ

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

四角豆の4色そぼろ丼/根菜とキノコのお味噌汁。
デザートは・・それぞれお好きなホットドリンク&
ゲストさんが送って下さったスイーツを〜☆

 

 

■■■ Write by Yoji.

 

 

ばななフォト展覧会♬ 

ばななフォト展覧会
スタートしました☆
ただいま、参加者募集中〜☆
くわしくは・・コチラ☆

  

■■■2014ばななボルネオツアーキャンセルの為 1席空きが〜。。
大物から小物までパーフェクトなダイビングパラダイス☆
詳しくはコチラのページからどうぞ〜☆
お申し込みはお早めにー★

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.10.12  in ばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space