ヘッダー

スコーンとブルー☆

スーパーブルー

スコーーーンとスーパーブルーの海☆
気持ちいいブルーの中、コブシメの産卵やギンガハゼなどを見に行った帰り、
今日はこんな浅い砂地でトラフザメと逢いました。

初ばななのホリコシさんとマンツーマンで出港。
ゲストさんの紹介で来て下さいました。ありがとうございます☆ 
【気温21〜22℃ 水温24.5℃ 雨/曇り 北風】

潜る前は、久々のダイビンで少々緊張されてましたが、
なんのなんの海に入ったら別人のように中性浮力バッチリで、
スーパーブルーの海を堪能されてました。

032703 べたなぎコブシメ産卵 コブシメ産卵

今日のコブシメは5匹。
シーズンですね〜、何度も何度も産卵してましたよ。

 

とんがりの根 ギンガハゼ 032709アーチへ サブマリン スコーン
地形も楽しんできました。
大きなアーチ潜ったり、潜水艦に乗ったり〜。

とにかく今日の海は青かったです。曇ってても水中明るかった〜☆

 

今日のばななランチ☆

今日のばななランチ

冬瓜とオクラと肉団子のキムチうどん。
そして、ジューシーカマボコ☆でした。


partition
Posted by Chiho  on 2013.3.27  in LUCKY DAY!スーパーBLUE!!!ばなな海日記大物
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space